
-- --, --

急きょ、横浜へ。

05 30, 2006
 用事ができて、急きょ半休を取って横浜まで行くことになりました。用事の間はキャリーに入っててもらえば大丈夫そうだったので、ミトンにもお供願いました(^^)

 横浜駅近くでの用事が済み、時間は夕方の4時になっていましたが、お昼ご飯もまだだった私たち。おなかを満たす為に元町方面へ行きましたv

06053001.jpg

 まずは前から行ってみたいと思っていた、『モトヤ.Pancake Ristrante』さんへ行きました♪
 こちら、テラス席のみワンコOKです(^^)
06053002.jpg
 手前は私のパンケーキ♪ 奥はミトパパのロールケーキです。

06053003.jpg
 ミトにはこの間てんちゃんにもらったロールクッキー。よかったね、パパとおそろいだね♪

06053004.jpg
「なんか違うような・・・ たしかにてんちゃんのクッキーは好きだけど・・・ 」

 おいしいパンケーキ食べて満足したので、お散歩をしに山下公園に向かったよv
 写真はダメダメだったのでないけれど、バラがたくさん咲いていました~☆

06053005.jpg


 そして山下公園の次は中華街へ。お店に入って食べるほどじゃないけど、ちょっと小腹が空いたので(さっき食べたばっかりだけど 笑)、コレ。

06053006.jpg
「わぁ~いっ!! ぶたまん、ミトの?♪♪」


06053007.jpg
「ニオイだけかよ(怒)」


06053008.jpg
「今だっ! 食べちゃえ」


06053009.jpg
「ぶたまん・・・。」

 私たちが持っている豚まんが欲しくて欲しくて、ずっとこんな顔。 
 ごめんね、これはあげられないからそんな目で見ないでぇぇぇ~(;><;)

 さらに中華街をブラブラしてお土産にお菓子などを買って、最後はコレでしめました。

06053010.jpg
GODIVAのCHOCOLIXIR~♪

 今日は食べすぎちゃったかな~(汗) でもお昼抜きだったし、まぁいっか。 思いがけず楽しい一日となりました(^^)
-8 Comments
By MIYU05 30, 2006 - URLedit ]

実は昨日鎌倉に行って私達もデュールの前でぶたまん食べたの
ミトンちゃんの表情を見てると
昨日のデュールを思い出しちゃった(笑)

遠出した時はついつい食べ過ぎちゃうんだよね(…って自分にも言い聞かせてる^^;)

By vivipapa05 30, 2006 - URLedit ]

あっ横浜いいですね~
最初のカフェは「美味しい」と聞いていたので行ってみたかったのですが如何でしたか~
豚饅とCHOCOLIXIRも美味しそう(~~)
楽しそうなミニ休日、良かったですね。
P.S.んっ?ミトパパさん甘党?  

By miki05 31, 2006 - URLedit ]

●MIYUさん●

豚まん、見てきちゃった(笑)
確かにこのミトンの表情は、デュールくんを思い出させるかも(爆)
おいしいものが欲しい時は、みんな同じような目をしてる~(^▽^)


>遠出した時はついつい食べ過ぎちゃうんだよね(…って自分にも言い聞かせてる^^;)

そうそう、お出かけの時は食べた分たくさん歩くしね!って、自分に言い訳しつつね(爆)


●vivipapaさん●

パンケーキのお店、とってもおいしかったですよん。
ミトパパのロールケーキもおいしかったけど、
私はやっぱりふわふわのパンケーキが気に入りました~♪
テラス席のみですが日除けの屋根もあったので、
お天気のいい日でも少しは過ごしやすいかもです。
横浜に行くと(いや、いつもかも 汗)ついつい食べすぎちゃいますね~

ちなみにミトパパはそんなに甘党ではないかも~
チョコレートが大嫌いという、
私には理解不能な味覚の持ち主です(笑)

By ミチコママ05 31, 2006 - URL [ edit ]

楽しい横浜散策になりましたね
此処のお店 前に行った時 お休みだったの~
ミトンちゃん 我慢の日になったね~ でもパパとお散歩できたから良かったね♪

By miki05 31, 2006 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

久々の横浜で、飼い主はかなり満喫しちゃったけど、
ミトンには酷だったかも(^▽^;
横浜もまた一緒に行きたいねー!

By はりねずみ☆05 31, 2006 - URLedit ]

うわぁ~横浜かぁ~♪
良いですよねぇ~横浜♪
若い頃の胸がキュンとなる思い出があります!
ナイショだけどね(^_-)-☆

また行ってみたいなぁ~
mikiさんの美味しそうな写真を見てたらお腹が空いてきちゃいました(^^ゞ

思いがけずの横浜、お天気も良くて良かったねぇ~
頑張ったmikiさんへのご褒美かな☆

By ごり05 31, 2006 - URLedit ]

 仕事の合間に拝見したら何て美味しそうなブログなんだー(表現間違えてるけど)
 お腹空いてきちゃいました・・・。豚まんミトンちゃんに魅力的に写っているんでしょうねー、あげられないですけどねw

 前回の記事私も同感です。
私はコンビニですら怖いです、常に目に入っていないと不安で不安で。
 だってどこかに連れて行かれちゃったらって思うと・・・倒れそうになりますw

By miki05 31, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

きゃぁ(〃▽〃)横浜、なにやら思い出の場所なんですね~
きっとステキな思い出の場所なのね☆
ナイショのお話、聞きたいな~♪
横浜、ワンを連れて行っても楽しめる場所ですよ~
ご褒美をもらえるほど頑張ってないんだけど(^▽^;
この日は過ごしやすいお天気で、楽しかったですよん♪



●ごりさん●

むふふ、おいしそうでしょ~v
お腹すかせちゃってごめんなさーい(笑)
こういうとこで食べる豚まんとかって、みょーにおいしいんですよね♪

私もコンビニも無理だ~
凛ちゃんがコンビニの前につながれていたら・・・私は連れてくね( ̄▽ ̄)
でも冗談抜きで、そうやって繋がれてるワンコのリードを
イタズラで外したりする人もいるみたいだし、、、イヤな話です(´へ`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
