
-- --, --

今日もまた。

05 28, 2006
06052801.jpg

 かろうじて、みんなの顔が写っていた一枚。

 今日もまたお友達に遊んでもらいました☆ 今日はたて家の皆さんとてんちゃんと、地元近辺をウロウロと。 トロにランチしに行って、お天気が良くなってきたので小山内裏公園でお散歩をして、最後はいつもの場所でまったりと。

06052804.jpg 06052805.jpg

06052806.jpg 06052807.jpg
今日のかわいいワンコたち♪

 さて、半蔵家ではミトが「お外に出して~」と訴えるので、テラスでも遊ばせました。ボール遊びが大好きなのは、マロンとカフェにミトン。

06052802.jpg
ミトン、張り切ってボール追いかけていくんだけどね~

06052803.jpg
なぜかいつも持って帰ってくるのはマロカフェ。全然ボールが取れないドンくさいミトなのでした。


06052808.jpg
それでも満足だね♪とっても楽しそうなミトンでした♪

 今日も皆さんありがとう~☆
-5 Comments
By 05 29, 2006 - URLedit ]

ああ~こんな広いテラスが私も欲しい・・・w
でもテラス作ったら更に高くなりそう、、、です(汗)。

ボール持って来れないのは、ウチも一緒ですw
他のコが取りに行くと、よほどのことがない限り
譲っちゃうんですよねぇ~(汗)。

代わりによそのコの匂いが付くと中々持って来ないし・・・
テリトリー的なモノなのかしらん???

ミトちゃんは気性がイイから、他のコと仲良く一緒に
走っているだけでも充分絵になって可愛いし
こうして見ていると機敏そうで、全然ドン臭くないと思いますよん♪

特に最後の写真なんて、すっごく可愛い~☆
大満足だったんですね♪

さてさて・・・
今宵も雨?かしら(汗)。

By てん05 29, 2006 - URL [ edit ]

mikiてぃ~連日遊んでくれてありがとね!
来月になったら、きっと夜のお誘いもするさ。沖縄料理食べに行こう♪

もちろん、ミトも一緒に(笑)いける口でしょ?ミト。

By ミチコママ05 29, 2006 - URL [ edit ]

昨日は 雨があがって 表でのお散歩は良いよね~
かわいい琉君久し振りに見たような・・・
ミトンちゃんは ドン臭くないよ やさしいのさ ユイもマオにボール譲るよ お互い優しい子でよかったね~♪

By ごり05 29, 2006 - URLedit ]

 競り合いになるとボール持ってこないのは凛も一緒です。
 譲っているんだと私は理解してます、腰が低いんですよきっと。
 ミトンちゃん見るからに優しそうだし^^

 お台場の写真も今日の写真も本当に素敵。
 凛も撮って欲しいわぁw

By miki05 29, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

いいね、おうちにこんなテラスあったろホントいいね。
頑張って作って~!遊びに行きますw

びっこちゃんは譲るんだね、優しいのねん♪
ミトはたしかに走るのは速いの、
でもボールを咥えるのがヘタクソなのよぉ~(汗)
それはひとりでボールで遊んでる時も同じで
一度咥えてもすぐに落としちゃうから、
その隙にほかの子に取られちゃうのさー(笑)

ほーーんとに、雨が多くてイヤになるね。
もう梅雨なのかしら。。。



●てんちゃん●

こちらこそありがとちゃん♪♪
久々にみんなと週末を満喫できてうれしかったよんv
たて家にはもう、向こう1年会えないらしいが(爆)
沖縄料理、イイネ、久々に行きたいね~
もちろんミトは泡盛で(笑)
そうそう、あの沖縄料理屋の近所の話、決まるかもぉ~



●ミチコママ●

ミチコママも昨日はお出かけだったのかな?
久々の日曜日のお休み、晴れて、お友達に遊んでもらえて
楽しかったです☆
琉くん、私も会うの久々だったんだよ~
前よりもちょっとポッチャリして、これがまたかわいいの~!!
ユイちゃんは、ホンットに、優しいお姉ちゃんだよね~感心しちゃうよ(´∀`)



●ごりさん●

凛ちゃんもなんだ~
確かにミトは優しい子です♪(← 親バカですんません~ ^^;)
でも、一緒に遊んでいるダックスちゃんたちも、
本当に穏やかで優しいイイコたちなの。
てことはやっぱりミトがドンくさ・・・(汗)
近くて遠いごり家。いつか凛ちゃんのお写真撮れるといいなぁ~☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
