
-- --, --

なぜか釣り

05 24, 2006
06052402.jpg

海です。
今日は釣りに連れて行ってもらいました~。
人生2回目の海釣りですv
前回は真冬で極寒で、海は荒れて船は揺れまくり、そしてお魚はさっぱり釣れず・・・
ほとんど拷問のような時間を海の上で過ごしましたが(笑)
今回はお天気も良く、海も穏やかで絶好の釣り日和となりました♪

今回の獲物は「かさご」。

結果、15匹くらいだったかな?たくさん釣れました☆
やっぱり釣りっていうのは、釣れてこそ楽しいものなのね~

06052403.jpg

・・・というわけで楽しい時間を過ごして帰宅したわけですがっ。
朝も早かったし、今日はお風呂に入って何もしないで寝てしまいたい!
って気分の私の前にはお魚の山。。。
そう、この山を何とかしなければならないという仕事が残っていました(涙)

とりあえず、今日食べる分だけお刺身にして、
残りは明日考えよう。。。
お刺身はもちろんとーーーってもおいしかったですよん♪
これで誰かがお料理してくれれば言う事ないんだけどなーっ(笑)
-3 Comments
By 05 26, 2006 - URLedit ]

違う人のBlogに来てしまったのかと思いきや・・・(汗)。
釣りでしたかwww

私もチョイ前までは渓流釣りとかを山に登って行ってましたぁ~w
岩魚・山女とか釣れるのですが
調子が悪いと、全くという日もしばしば・・・(汗)。

前回のカワハギの頃は、私ってまだmikiさんのBlogに
お邪魔していなかったから、今回の記事はちょっと新鮮☆

mikiさんも冒険者だったのね~♪
いよっ、海の女~☆

By yumiko05 26, 2006 - URL [ edit ]

いいなぁ海釣り。
たくさん釣れると楽しいよね。
船長さんがその場でさばいてお刺身とかにしてくれるサービスがあったらいいのに。食べながら釣りできるしね。
たくさん釣れておめでとう

By miki05 26, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

冒険者でもないよ~、連れて行ってくれるって言うから便乗しただけで、
まったくの初心者の為、私のお世話する人は自分の釣りどころではなかったかも(汗)
おぉ~、Aさんこそ渓流釣りとはカッコイイ☆
川魚の塩焼きとかもおいしいよね~、じゅる。



●yumikoっち●

うん、今回はちゃんと釣れたから楽しかったよー
でも、釣り師の嫁は大変だーって思ったよ(笑)
yumikoっちもそうだもんね~、いつもイヤな顔せず(笑)さばいているのかしら、えらいぞ。
もうちょっとゆあが大きくなったら、
家族で釣りも行けるかもね~
そのサービス、私からも頼むって感じ、船長(←誰? 笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
