
-- --, --

検査の結果

05 17, 2006
 今日は先週の木曜日以来、5日ぶりのお休み。…って、週休2日ののお仕事だから、当たり前って言えばそうなんだけど、その間土日両方が出勤だったりすると、気分的にけっこう疲れたりしちゃうのねん。残業もけっこうしたしなぁ~。。。あ、飲みにも行ったけど(笑)
 で、今日は疲れを取るべくゆっくり過ごしました。寝て終わったとも言うけど…

 さて、今日はお散歩がてら動物病院に。
06051701.jpg

 フィラリアの検査のついでにお願いしていた血液検査の結果を聞きに行き、ついでに爪切りと肛門腺絞ってもらってきました。
 検査の結果は問題なしv ひとつ標準値より高い数値のものがあったけど、心配するほどのことではないようです。 体重は3.9㎏。これくらいがベスト体重のよう、無駄なお肉も付いてないし太すぎず細すぎずでいい状態をキープしていると言っていただきました☆
 これからも、健康には気をつけていこうね♪ 
-5 Comments
By はりねずみ☆05 18, 2006 - URLedit ]

先生の太鼓判をポンッと押してもらえましたね♪
健康です!って言われるのが一番嬉しいですよね♪
パクもそろそろだなぁ~
肝臓の数値が気になります・・・

mikiさんお仕事の疲れを取ってゆっくり休んでくださいね♪

By ごり05 18, 2006 - URLedit ]

 そういうの安心しますよね、健康体の証明って感じで。

 mikiさん忙しそうですが風邪を引いておられる方も多いので(私もその一人ですが)余り無理しないで下さいね^^

By miki05 18, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

そうですね~
元気なのはわかっていても、病院でそう言ってもらえると
なんだかホッとします(^^)

ありがとう♪昨日はゆっくり過ぎるくらい休みましたよ~
何もしてないのに夕方になってたーー(><)


●ごりさん●

はい、安心できました♪
病院って、みんながいつもこういう気分で帰ってこれる場所ならいいんだけどな~。。。

ところで風邪、長引いてませんか??
ごりさんこそ、無理なさらないで下さいね~

By たて05 23, 2006 - URL [ edit ]

ついにマロンはミトの体重を超えた
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

By miki05 23, 2006 - URLedit ]

越えたの?!マジ?てことは大台に乗ったのかしら?
今度ぷにょぷにょさせてね( ̄▽ ̄)

でも、マロちん、元々が細かったから、
ちょうどいいくらいなんでない?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
