
-- --, --

ブログが更新されないのは・・・

05 08, 2006
06050801.jpg
「書くことがないんだってー。 ミトたちは元気だよ。」

 そういうわけです。


06050802.jpg

 さて、それだけで終わるのもなんなのでちょっと無理矢理ネタ作ってみますが(笑)、最近のハマリ物、チャイ。 チャイって好き嫌いがわかれそう~、っていうか苦手な人の方が多そう(汗) でも私は大好き~♪ 最近はまってるのがコレ、ティーバックでとってもお手軽☆ スパイスの香り、癒される~♪♪
-6 Comments
By vivipapa05 08, 2006 - URLedit ]

ご無沙汰で~す。
CHAIって美味しいですよね。
流石にストレートは飲めなくてロイヤルミルクティ-式にしてます。
そういえば過去記事でエスプレッソマシン購入されてましたね~
Cafe三昧の生活なのでしょうか(~~)

By ごり05 09, 2006 - URLedit ]

 そんなに毎日あるわけないですよね、我が家は猫がいるのでましですがそれでも苦労しています。もっとドラマチックな人生だったら書くことも多いんでしょうけどねw

By はりねずみ☆05 09, 2006 - URLedit ]

ご無沙汰してました。
連休中もお仕事ご苦労様でした!
それでも時間を見つけてミトンちゃんとの時間を過ごしているなんて素敵ですね♪

新しい洋服でお出掛けする日は近いかな?

By miki05 09, 2006 - URLedit ]

●vivipapaさん●

CHAI好きですか~?仲間がいた(^^)
エスプレッソましーんも大活躍してますよ~v
簡単においしいコーヒーが入れられるので、毎日ガブガブ飲んでます。
でもしっかり眠れる健康な私(笑)



●ごりさん●

ですよね~。
とつぜんミトが二足歩行するとか、背泳ぎするとか、
ネタを提供してくれればいいけどなかなかね(笑)
ドラマチックな人生かぁ・・・ ないなぁ、どらま。
でも平凡がいちばんかもねw
そして今日も、このブログは更新されません(笑)



●はりねずみ☆さん●

ご無沙汰でした☆
きっと楽しいGWを過ごされているんだろうなぁ~って思ってましたよんv
GWも終わって日常に戻られた感じかな?
私は・・・GW中も思いっきり日常でした(涙)
新しいお洋服で、早くお出かけしたーーい!!デス!

By 05 10, 2006 - URLedit ]

そそ・・・
ネタがない時ってホント困っちゃう(汗)。
よくよく考えればさぁ~
『愛犬日記に毎日楽しいネタなんて絶対にありえない~!』
って思っちゃうw

まぁ・・・それでも、
Blogを書いていなければ気が付かなかったこととか、
沢山知ることができるのは利点なんだけど・・・w

さてさて、私もネタ切れ中の休暇中・・・(汗)。
またmikiさんの記事でもパクろうかな~w

By miki05 11, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

Aさんがネタに困るとな?!
毎日あんなに読み応えのある記事アップしてて
そんな風には感じないよ~
でもそうだねぇ、確かにネタがないなりにもいろんなことを書いてることで
気づくこともたくさんあるし、
いろんなことの記録にもなるねぇ。
パクってもらえるほどの内容もない今日この頃だわよ(涙)
休暇、のんびり過ごしてくだされ~♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
