
-- --, --

久々にお洋服

05 03, 2006
06050301.jpg

 『NUFF NUFF WAN』さんに注文していたお洋服が届きました☆ 最近は自分自身のお買い物で暴走していたので、ミトンのお洋服は久々です(そうでもないか 汗)。

 左は、囚人ちっくなボーダーにちょっと個性的なペイントのブラックデニムのスカート。 右は、ちょっとミトンらしからぬカワイイ路線。 どっちも夏にピッタリの薄手の気持ちのいい生地で、着心地も良さそう♪ こちらのショップのお洋服は、かわいいデザインでいて普段着にバンバン着せられる着心地の良さそうな素材とデザインなのがお気に入り♪ そして何よりステキなのが、ショップの方がとーーっても親切に対応して下さるの。

 さて、モデルさんに頑張ってもらおうか~☆
06050302.jpg

 う~ん・・・お洋服、とーーってもかわいいんだけど、この可愛らしいピンクにフリフリは、ちょっとミトンらしくない??? でも、わたし的には、ドットのスカートがとってもツボ(´m`* 


06050303.jpg

 こっちの方が、やっぱりミトンらしいね(^^)v


06050304.jpg
「がんばったあたしに、おやつを下さい。」

 とっても頑張ってくれたから、スペシャルおやつのグリをあげましたとさ☆

 ・・・と、まったくもってGWらしからぬ記事をお届けしました☆ だって、今日は仕事だったし( ̄  ̄)
 さて、これから皆さんの楽しいGWの様子でも覗きにいくとしようっと♪♪ って、皆さん遊びに忙しくてブログなんてアップしてないかなぁ~(´`;;
-10 Comments
By MIYU05 03, 2006 - URL [ edit ]

ミトンちゃん可愛いお洋服買ってもらって良かったね~
ピンクの方もお似合いよ♪
やっぱり女の子はいいなぁ~(爆)

またまたmikiさんとバッタリ!って確立が増えたみたいだし
(公園・・ズバリ!よ^m^)
このお洋服も生で見れる日も近いかも~(笑)

By miki05 03, 2006 - URLedit ]

●MIYUさん●

ありがとぉ~♪♪
デュールくんもピンク、きっと似合うよ~
でもそれより、妹、、、かな(爆)

ぷぷ、やっぱり(≧m≦)
っていうか、MIYU家が今まであそこの公園に行ってなかった事のほうが、私は不思議(爆)
私はヒマな休日は、だいたいあそこまでお散歩がてら歩いていってマス。
これからはスッピンじゃ行けないな~(爆)

By ミチコママ05 04, 2006 - URL [ edit ]

ミトンちゃん モデルポーズさすがよ~♪どちらもかわいいね~ 家も届いたなら お揃いショット撮ろうね もちろんカメラマンは mikiちゃんよ~(笑)
楽しみだ!!

By ごり05 04, 2006 - URLedit ]

 似合っているのは勿論ですが、写真すごいですね。背景もきちんと準備されていて写真館みたいですねー。
 やはりこれは一度撮っていただかねばですw

By vivipapa05 04, 2006 - URLedit ]

素敵なお洋服ですね~
ミトンちゃんにとっても似合ってます。
富山のShopなんですね、このお店知りませんでした。
vivimamaが見たら欲しがると思うのですが、viviは洋服嫌いが加速中....
写真も流石ですね(~~)

By vivipapa05 05, 2006 - URLedit ]

vivipapaに先手を打たれた・・・
もちろんほしいですっ、こんな可愛いドレスがっ!!
ミトンちゃん、らしからぬなんてことないよ~^^ピンクにドットのフリルも超似合ってるよん♪
さてと♪リンクからお店をのぞきに行こーっと♪♪

By vivimama05 05, 2006 - URLedit ]

↑のコメントはvivimamaです^^;
いつも夫婦でコメント荒らししてごめんなさい~・・・PC逆で使ってるから間違っちゃったんですぅぅぅ(TT)・・・

By miki05 06, 2006 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

レス遅くてごめんね(汗々)
お揃いあるのかな??ぜひ写真撮ろう~☆
カメラマン、腕が鳴るわ(爆)



●ごりさん●

どうせお洋服着せて写真撮るなら背景も・・・
って飼い主の凝り性に付き合わされて、
ミトンも迷惑してることと思います(´▽`;
凛ちゃん、写真も撮りたいけど、何より生凛ちゃんに会いたい~♪



●vivipapaさん●

viviちゃんは洋服嫌いなのね~、
私は、外に出かけるときは機能的な面を考えて着せてるけれど、
でもって、どうせ着せるならかわいい方がってどんどんエスカレートしてるけど(^▽^;)
ホントはパピヨンは、はだかんぼーがいちばんかわいいと思う派なのです☆
せっかく立派なコートがあるからね!
でも、お洋服着たviviちゃんも見たいでーす(←リクエスト 笑)



●vivimamaさん●

毎度どうも~(笑)なんて気にしないでどんどん荒らして(?)くださいな。
お洋服、似合うと言ってくれてありがとう♪
どう考えてもミトンらしからぬお洋服なんだけど、何を血迷ったか買ってしまったので(笑)
そういってもらえて、よかったぁ~☆
viviちゃんにもぜひ~!ラブリーなお洋服を着たviviちゃんも見てみたいです~♪

By 05 06, 2006 - URLedit ]

サイト、見てきましたぁ~♪
凄く可愛い~ってか、
ワンちゃんのゴスロリぽくて好きかも・・・(はまったw)
完全セミオーダーっていうのもうなづけちゃう♪
BBSのミトちゃんも見てきましたよん☆

お洋服は1枚目が私のお気に入りですが
写真は2枚目です☆
こんな写真、撮りたぁ~い♪
凄くイイ~~~!
mikiさん、ホント、構図とかも上手いですよね~(汗)。

さてさて、GW終わりですぜっっ♪
いよいよ私達の時代がやってきますね、mikiさんw

By miki05 07, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

かわいいでしょ♪モデルはともかくとして(笑)お洋服が☆
サイズの相談なんかにも丁寧に対応してくださるステキなショップさんです(^^)
写真もほめてくれてありがとぉ~!

さてさて、来ましたね、われらの時代が(爆)
やっと心穏やかな日々が過ごせそうです、ぷ( ̄m ̄*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
