
-- --, --

9分

02 15, 2005
 グチばっかりかいててもつまらないから、今日は連投。

20050215232116.jpg
 これ、ミトンのおもちゃ箱。
 今朝のこと、何気なくミトンに「ボール持ってきて」って言ってみた。そしたらなんと!この数々のおもちゃの中からちゃんとボールを選んでくわえてきた。ミトン天才?!

 なーんて、たぶんみんなそれくらいのことは普通に出来るんだよね(^▽^; でも、ミトンはできなかったんだもーん。しかも今まであえて「ボール」って教えたことなかったんだもーん。なのに何気なく言ってみたことを理解してくれたのがすごく嬉しかったのでした。

 ちなみにタイトルの「9分」。グリニーズ1本(プチサイズ)を完食の時間。早い?普通??
-3 Comments
By はまっぴー02 16, 2005 - URL [ edit ]

すごいすごい!!天才ウン“((。。*)コクリ
だって優倫は出来ないもん(苦笑)
おもちゃ持ってきてって言っても食いかけのほねっこ持ってきたりボール持ってきてって言っても枕(優倫用)持ってきたり(ノω=;)。。。ダメだこりゃ(長さん)

By かおる02 16, 2005 - URLedit ]

うちもできないよ・・・
皆賢いのね~。
ちなみにうちは皆おもちゃをボールと呼んでるからかも(爆)。
まぁ持って着て!っていっても持ってこないほうが多いんだけどね(汗)。

By miki02 16, 2005 - URL [ edit ]

>hamappy

やっぱ天才だよね?(←大ばかやろー 笑)
でも優倫ちゃんも「持ってきて」がわかってるのって充分すごいと思うよ!
ミトは気が向かないと持ってこないしね(^^;

>かおるさん
おひさしゅうです(^^)
ありゃ、偶然だったのかなって気もするけどね、ちなみに昨日の夜はボールに似た違うものを持ってきた(笑)
それに結局は気まぐれだから、自分が遊びたくなければシカトさ~(´∀`;
かおるさんちでは全てがボールなのね(^m^)じゃあ何を持ってきても正解だね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
