
-- --, --

お留守番DAY

04 25, 2006
06042501.jpg
「お仕事じゃ仕方ないよね。。。」

 今日と明日、私はお休み~♪ 今週末から世の中はGWらしいけど、私には関係なく、普通にお仕事なので・・・今日明日はGWに先駆けた休養ってところかな?

 で、今日はせっかくの休日だけどミトンにはお留守番していただいて、私だけお出かけ☆ 仕事がお休みの日までお留守番させるのは心苦しいんだけどね、ごめんね。 私が遊びに行くとわかると一緒に行きたがるので、今日はなるべく悟られないように、仕事に行くような素振りで出かける準備をする私(笑) ミトンもわかってくれたのか、自らサークルに納まって、お留守番モード。 ごめんね~、嘘ついて(^▽^;

 さて、私はどこで何をしてたかというと~。お昼は新宿で働いている友達とランチ。友達はみんなお仕事なので、お昼休みに合わせて待ち合わせ。時間が1時間しかないからちょっとあわただしくはあったけど、楽しい時間を過ごしました☆ やっぱり頑張っているお友達にはとってもいい刺激をもらえます。 
 友達と別れた後は池袋へ。 別の友達との待ち合わせの夕方まではぶらぶらとショッピングをして楽しみ、友達と合流してお食事。 たくさん食べてたくさん喋って、あー楽しかった~♪ というわけで大満足で帰宅しました☆

06042403.jpg
「つまりミト、だまされてたのね。。。」

 ごめんね~、明日はたくさん遊ぼうね☆
-4 Comments
By はりねずみ☆04 26, 2006 - URLedit ]

たまにはワンコ抜きで楽しむのも良いよねぇ♪
でもでもmikiさん上手に騙しましたねぇ~(笑)

新宿、池袋♪私にはキラキラしている地名です!(笑)
都会の生活も良いですよねぇ♪

うふふ・・・田舎のネズミと都会のネズミみたいになっちゃうかな!(笑)

ミトンちゃん明日はいっぱい遊んでもらってね♪

By 04 27, 2006 - URLedit ]

可愛いし~☆☆☆
ミトちゃんってさ、つまらなさそうな表情も
可愛いんだよね~♪
この両前足を伸ばして、頭を置く格好・・・(汗)。
さざぼ~もしますよん!
勿論・・・つまらない時だけですがw

ミトちゃん、1人でお家で何していたのかな?
きっと、やる気がない行動をとっていたのかしらん?w

明日は雨ですってよ、mikiさんっ!
朝夕は冷え込んだり、雨が続いたりと、
中々、春らしくならないですよねぇ・・・

By ごり04 27, 2006 - URLedit ]

 ミトンちゃんつまんなさそーw。でもたまには羽伸ばさないとですよね。
 俺も色々な束縛から逃れて羽伸ばしたいなぁーw

By miki04 27, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

そうそう、ミトンが来てからというもの
すっかりワンコ中心の生活になっちゃったけど、
たまには・・・ね(^^)
キラキラしてますかぁ~(笑)
でも、私が住んでるところは東京とはいっても、
自然もたくさんあるし、なかなかの田舎なんですよ(爆)



●Aさん●

かわいい?ありがと~(^^)
前足に頭のっけてるポーズ、かわいいよねぇ♪
さざぼーのも見てみた~い!!
しかし、最近はカメラ向けるといっつもこんな風なの、
つまんなそーにしてそっぽ向いちゃうのね(汗)
ちなみにミトンは1人でお留守番中、内職とかしてるらしいよ(笑)
 
今日は思いのほか雨は早く上がりましたね。
でも寒かった・・・。
うちの職場、ストーブつけてたよ(笑)



●ごりさん●

実は昨日もミトン置いてお買い物に繰り出してたりして(´∀`;
私だけ羽伸ばしすぎちゃったかも(汗)
そのせいか、こんな風に、つまんなそーーーな表情が多い今日この頃。
凛ちゃんは、なんだかいっつもウキウキ楽しそう~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
