
-- --, --

まったりゆったり

04 16, 2006
 このところブログの更新をサボっていた理由は他でもない・・・書くことなかったから(汗) 

 今日はせっかく日曜日のお休みだったけど、天気も良くないみたいだし、午前中のうちにお散歩を済ませて、家のことをあれやこれやと済ませて、あとは家でまったり過ごしました。 お休みって言うと、なんだか外に遊びに行かなきゃもったいない気がしちゃうんだけど、たまにはこんな日があってもいいよね。

06041601.jpg
「今日は仕事休み?」

06041602.jpg
「遊び連れてってくれるわけ?」

06041603.jpg
「どこも行かないのか、つまんなーい。」

06041604.jpg
「なんかおもしろいことないかなぁー。。。」

 今日の私の午後は読書タイム。 ミトンはというと、私の様子を監視しながらウトウトzzz かと思えば、思いついたようにボールを持って遊びに誘ってきたり。

06041605.jpg
「その本、おもしろいのぉー?」

 そして読書してる私の横で、こんな風に退屈ビームを送り続けてました(汗) ミトンは退屈だったかもだけど、私は、そんなミトンの様子を観察するのもまた楽しかったです♪ 普段はお留守番ばっかりで、こんな風にゆっくり一緒に過ごすことって少ないからね。

 さて、明日はお天気も回復するみたいだから公園に遊びに行こうね☆
-3 Comments
By 04 17, 2006 - URLedit ]

あはは、『退屈ビーム☆』ウケましたw
確かにそんな表情でビームを送りますよね~
びっこは両前足を伸ばして、そこに頭を乗せて
コッチをずぅぅぅ~っと睨む
『あんまりにもヒマなんで、屈伸運動でもしようかなビーム☆』です(長いよ・・・汗)。

私の生活は普段からmikiさんとは真逆で
閉じこもりっぱなしの生活だから
雨が降ろうが槍が降ろうが、お散歩にはいかなきゃなりませぬ(汗)。

それでも昨日のような日に、お散歩に出ちゃうと、
足回りは真っ黒です・・・

ミトちゃん、今日からは水曜日まで晴天続きだそうですよん♪
今度はママと外に出れそうですね☆

PS
・・・で、やっぱりviviちゃんのプールって
以前のミトちゃんが泳いでいたプールだったんですね♪
私はmikiさんのBlogの後に行きましたが・・・
全然ダメダメなびっこでした(汗)。

By はりねずみ☆04 17, 2006 - URLedit ]

のんびりの休日、たまには良いですよねぇ♪
写真のミトンちゃんのお顔も幸せそうに見えますよ♪
お出掛けも良いけど家でずーっと一緒に居るのもきっとミトンちゃんは大好きなはずですよ♪

退屈ビームは笑っちゃったけどねぇ~♪

By miki04 17, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

そうなの、家で一緒にいると、ミトンもまったりしてるのかと思いきや、
ビーム送りつつ、実は常に私を監視してるんですよね(汗)
ちょっとでも立ち上がろうもんなら、「どこ行くの?ミトも一緒??」
って感じでまとわりついてきます、トイレ行くだけなのにぃ~(汗)
さざこもビーム発射するのね。ってどんなビームですかそれ(笑)

今日はいいお天気でよかったわ~♪
さざこたちも気持ちよくお散歩できたのでわv

そそそ、プール、あそこですよん。なんと行ってたのね~!!
あれ?あんなに運動神経バッチリなのに、泳ぎはダメだったの???
やっぱviviちゃんみたいに小さい子の方がスイスイ泳ぐのかしら(汗汗)



●はりねずみ☆さん●

私はのんびり休日も好きなんですけどね~ミトンがそれを許してくれません(笑)
でも、普段お留守番ばっかりだから、どこかに出かけるとかよりも、
とにかく一緒にいることが大事なのでは、と自分に都合よく解釈して(笑)

>お出掛けも良いけど家でずーっと一緒に居るのもきっとミトンちゃんは大好きなはずですよ♪
ありがとう♪そう思っててくれればよいのですけどね(^^)

隣りでずーっとあんな視線送られたら、ちょっとイヤでしょ?(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
