
-- --, --

久々の場所♪

04 11, 2006
 今日は半蔵家に行きました♪ 気がつけばすっごく久しぶりだったのね~、ココに行くの。 今日はあいにくのお天気の一日だったけど、そんな日こそ、ノーリードで伸び伸び過ごせるココのカフェはとってもありがたい存在♪
06041101.jpg
店長、お久しぶりなのね~☆

 私はめいママさんに拾ってもらい、ほぼ開店と同時に到着。そしたらあれよあれよというまにお客さんがやってきて、店内はパピヨン軍団とダックス軍団でいっぱいに。そして次々にブヒのワンコの皆さんもやってきて、今日の半蔵家は大賑わいでした~。
 そもそも今日ここに集まろうという話になったのは、半蔵家のお客さんにミトンにそっくりのパピちゃんがいる!って話を聞き、じゃあご対面を果たそう~って、めいママさんが段取ってくれたことからだったのです。 そのパピちゃんとは、チェルちゃんという女の子だったのですが・・・残念ながらチェルちゃんはヒートで欠席になっちゃったのぉ~!!! とっても会いたかったのだけど(涙)、でも楽しみがまだ先に残ってるってことで♪♪来月こそはぜひご対面が果たせますよーに☆

 さて、ご一緒していただたパピヨン軍団の皆さま↓↓

06041103.jpg
めいちゃん

06041104.jpg
ダンボくん

06041107.jpg
てまりちゃん

06041108.jpg
れんじくん、まだ4ヶ月~(≧▽≦)今日はカフェデビューだったんだよね。かわいすぎて目に毒(笑)


06041110.jpg
ハッピーたん

 着いた時には、シルフィーちゃん&ゼファーくんもいて、その後もパピちゃんのお客さんが来たり、今日はパピヨンだらけでした~、幸せ♪

 さて、まだまだ続く、本日の様子。
06041102.jpg
 「そこにおいしそうなケーキが・・・」
 ミトンちゃん、テーブルを覗き込むいつもの姿です(汗)身体が長いと得なこともあるようで。っていうか、お行儀悪いですから(´`;)

06041105.jpg
 ダンボくん、お目目がクリクリで愛想もよくて、とーってもキュートなのです☆
 
06041109.jpg
 てまりちゃん。小さくてとってもかわいらしい女の子です~。チェルちゃんによろしく伝えてね☆

 
06041111.jpg
 さてさて・・・突然ですがロウソク3本登場~??

06041112.jpg
 今日はハッピーの3歳のお誕生日でした☆

06041113.jpg
「・・・撮影長すぎない?」

06041114.jpg
 ゆあ、ハッピーのかわりにロウソク消してあげてね♪

 いつもシッポフリフリ、ちょこちょこしててかわいいハッピーたん。これからも元気なハッピーたんでいてね~、おめでとう☆

 と、そんなこんなで、雨だったけどとっても楽しい一日をすごせました♪

06041115.jpg
 久々に会うめいこさんも相変わらずのかわいさでした♪ めいママたん、車乗っけてくれてありがとう~

 さて、明日も雨なんだってね~(-"-) 明日は公園に行きたかったのになぁ(涙)
-7 Comments
By yumiko04 12, 2006 - URL [ edit ]

うきゃっケーキ見てるゆあ
かわいい~(にんげんにも親ばか)
私もミニミトに会いたかったよ~。残念。次回のチャンスの時も暇だったら行くから教えてちょ。
そんときはラッキー連れてくからさ。

今日はありがとね♥

By miki04 12, 2006 - URLedit ]

●yumikoっち●

ね~、かわいいよね、ゆあ♪♪(←知ってるって?! 爆)
んだね、また行く時は声かけるよん♪
ラッキー、ひとりで留守番で怒ってなかった?(笑)
またラッキーにも会わせてね☆
こちらこそ、今日はありがとう~
そしてハッピー、おめでとう☆

By ダン母04 12, 2006 - URL [ edit ]

昨日は久し振りにお会いできて、嬉しかったです。
ミトンちゃんとチェルちゃんのそっくりツーショットはまたのお楽しみになってしまいましたが(残念!)、近いうちに実現しましょう♪
ミトンちゃん、いつもオシャレさんで可愛いですね~v-238
そして、mikiさんのお写真はセンスが良くてとってもステキ~☆
食いしん坊なダンボですが、また遊んで下さいね!

By 04 12, 2006 - URLedit ]

この度はサザビーの入院中に励ましのコメントを寄せてくださり
誠にありがとうございました☆

mikiさんを初めとして、多くの読者様からの暖かいお気持ちで
彼女は無事生還することができました。
これもひとえに、皆様の祈りが通じた結果だと考えております。

日々、当たり前に2人で生活している中で、
こういった危機的状況下の元
自分がどれくらいちっぽけな存在かが改めてわかりました(汗)。
全く彼女を救えなかったことや、不安な気持ちだけが先行して
気丈に振舞えなかった自分に自己嫌悪・・・
実際にその場になると、中々思っていた通りに動けないものでした(汗)。

そんな中、多くの方々に支えられて今回、病気を乗り越えられたような気がします。

本当にどうもありがとう☆
とっても感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。

ミトちゃんに宜しくお伝えくださいね!

By yuriko04 12, 2006 - URL [ edit ]

昨日はありがとうございましたっ。もっとお話したかったのですが、あまりの繁盛振りで、舞い上がってしまっていて、いつものトークが出来ずにいました(笑)
ミトンちゃんはチェルと並んでいたら、きっと姉妹?といわれちゃいますねっ。
まるで、チェルをなでているようでした~♪
mikiさん、お写真上手ですね~、うちはほぼ全滅です・・みんなこわ~いお顔になってしまいました・・。今度は上手く撮れる様にがんばりますっ。

5月でも、絶対お逢いしましょう~♪今から楽しみにしています。
もしよろしければ、今度リンクさせてくださいねっ。

By はりねずみ☆04 12, 2006 - URLedit ]

パピヨンがいっぱいだぁ~♪
写真を見ているだけでウキウキしちゃいます♪
おんなじパピヨンでもちょっとずつ違っていて楽しいですねぇ♪
ダンボちゃんは耳が小さくて可愛いし、めいちゃんのお目目はとってもキュートです♪
お誕生日のワンちゃんまでいて盛りだくさんの日でしたねぇ~

ケーキがとっても美味しそう♪

By miki04 12, 2006 - URLedit ]

●ダン母さん●

昨日はありがとうございました~♪
私も久々にお会いできて嬉しかったです☆しかもゆっくりお会いできたのは初めてだったかも♪
いつも会うたびにミトンをかわいがってくれてありがとうございます(^^)
昨日は私もダンボくんをたくさん堪能できてうれしかったです☆
ダンボくん、ふわふわしてて、あのベビーフェイス!たまらなくかわいい♪
まだ楽しみも残っているし(^m^* またご一緒してくださいね(^^)



●Aさん●

本当に、疲れているはずなのに、コメント残してくれてありがとうね。
でも、無理しないで自分の身体も大事にしてね、
サザビーとララちゃんを守れるのはAさんしかいないんだからね~

今回のことは本当にびっくりした、
そして本当に本当に、サザビーの笑顔がまた見れてよかった・・・。

>全く彼女を救えなかったことや、不安な気持ちだけが先行して
>気丈に振舞えなかった自分に自己嫌悪・・・
そんなことないよ、私だったらオロオロして何も出来ないと思う、
そばにAさんがいたからこそ、サザビーは頑張れたんだよ(^^)

ミトンも逆くしゃみって言うの?そういう症状が良く出ます、
今回の件でうちももっと気をつけて見ていないと、って反省しました。

とにもかくにも、ゆっくり休んでね♪



●yurikoさん●

こちらこそ、ありがとうございました♪
そうですね、昨日はあまりにも店内がワサワサしててゆっくりお話できる状況でもなかったですよね(汗)
いつものトーク・・・炸裂するのかしら(´m`* 次回は楽しみにしています♪
チェルちゃんには会えなかったけれど、れんじくんのカフェデビューにご一緒できて嬉しかったです
そしてyurikoさんにミトンと会ってもらえてよかったです~(^^)
ご対面が果たせた時は、なんちゃって姉妹の2ショット、たくさん撮らせてもらっちゃいますね~☆

リンク、もちろんうれしいです☆こちらもさせてくださいね(^^)



●はりねずみ☆さん●

でしょでしょ、ウキウキしちゃう状況でしょ♪
パピヨンだらけで幸せでした~(^^)
パピヨンって、大きさとかコートの長さ、色も様々で、
それぞれ個性があって、みんなそれぞれかわいくて困っちゃいます(笑)
お誕生日のパピちゃんも、1歳になる前から知っている子なので、
もう3歳なのかぁ~って、ちょっと感慨深かったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
