
-- --, --

休日

04 06, 2006
 今日はくろたん&てんちゃんと会うお約束☆ イタリアンのバーに行って、いろんなカクテル飲んで、おもしろかったぁ♪ 

06040601.jpg
「それはミトのクッキーでわ・・・。」

 はい正解!てんちゃんからのお土産だよん♪ ミトはてんちゃんのクッキー大好きだもんね(^^)

06040603.jpg
「うまぁーーい!!」

 お見苦しい写真ですみません(汗)

 今日はよく寝た~(笑)お昼過ぎからやっと行動開始、ミトンのお散歩をブラブラ2時間くらいして、夕方から、くろたん&てんちゃんと遊んだのでした。私は気が済むまで眠れて、楽しい時間も過ごせて幸せ♪ ミトンもたくさんお散歩して、おいしいおやつもらって、幸せだね(´▽`)
-3 Comments
By 04 08, 2006 - URLedit ]

その大きなお口にクッキーは全て収まったのかしらん?w
可愛い形のクッキーですね♪
それに何ともタイミングがイイ感じの『あんぐりポーズ』w
良く、こんなチャンスをモノにしましたねぇ・・・
御見それいたしましたわ(汗)。

イタリアンバーかぁ・・・
その文面を見た瞬間、凄くその店内の写真が見たかったかもw
今度、是非オヒマな時に、床とかテーブルを写真に収めてきてくださいな☆

もう~そういうお店の色んな部分を上手く取り入れたくって、
最近はたいして食べもしないのに
お店に『お独り様』で長時間居座ってる嫌な客Aでしたw

やっぱり床はテラコッタタイルとかなのかなぁ~
ああ・・・憧れ。。。

そそ・・・
一枚目の写真、アングルと撮り方が、実は凄く決まっていて、
本当に文章にピッタリですね♪
クッキーに照準を合わせている撮影法も、さすがです。

By ごり04 08, 2006 - URLedit ]

大きなお口がキュートですね。
イタリアンBARですか。
最近すっかりBARに行かなくなりましたね、小遣いが少ないのと、結婚して女性を誘って飲みに行く機会が激減したからかなぁ。たまにはゆっくり中の良い友達とBARで飲みたいなぁって思いました^^

By miki04 08, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

まさかぁ~、全部は食べてないですよん、もったいないもん(笑)
かわいいクッキーでしょ(^^)特にうずまきがお気に入りです♪
おくちアングリは、本当にお気に入りのもの食べる時って、
上向いて「ぅんめぇ~!!」って感じの食べ方しない?ミトだけかな(´▽`;
その瞬間なのよん♪
って、何枚も連写したら写ってたってだけね(^^;

ここの店内はねぇ、洞窟風(笑)
よく新宿にありそうな、ちょっと趣向を凝らした風のお店だったの・・・
ってゆーか、暗くて床とかよく見えなかったともいう(笑)
お店のインテリアとかって、参考になりますよね☆
私もAさんが憧れる系のお家、好きです♪
だからサザビー御殿(笑)の完成、とっても楽しみにしてるのだ~



●ごりさん●

バーでカクテルって言ってもね、海外ドラマの真似して強いカクテル頼んで結局飲めなかったり(笑)
実態はぜんぜんおしゃれじゃなかったんですけどね(爆)
男の人もやっぱり結婚すると飲みに行く機会は減るのかぁ~、そりゃそうか(^^;
私はミトンを飼ってから、さらにますます減ったかもです、きっとごりさんも(´m`*
でも、たまに気の合う友達とお酒飲むのって、ホントにいい気分転換になりますよね(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
