
-- --, --

快晴っヽ(´∀`)ノ

04 03, 2006
06040301.jpg

 しつこく、桜(笑) 昨日の雨でダメになっちゃうかな~って思っていたけど、我が家の近所の桜は、まだまだ頑張ってキレイに咲いていてくれました(^^)
 そして朝起きたらとーーってもいいお天気!! 午後から出かけなければならないので、午前中はたっぷりお散歩してきましたよ。本当に、本当に、お散歩が気持ちいいお天気でした♪ 今日がお休みでよかった♪(←お仕事の皆さんゴメンなさーい  ̄▽ ̄)

 以下、うちの子の桜ショット~、自己満足ー(笑) 

06040302.jpg

06040303.jpg

06040304.jpg

06040306.jpg

 さっ、そろそろ出かけなければ。ミトンちゃん、たくさんお散歩したんだからイイコにお留守番しててね~♪
-5 Comments
By リーフ04 03, 2006 - URLedit ]

桜、日曜日の嵐のせいで
まだのんびり見ていなくて。
やはり、ここのブログは桜満載ね(笑)

相変わらずキレイな写真と、かわいいミトンちゃんで
癒されたよ。
サンキュ♪

By ごり04 04, 2006 - URLedit ]

2枚目と3枚目の写真がすごくすごく素敵です。
形状や色だけでなく、その場の空気も伝わってくるようななんとも爽快な写真!
癒されました!

By 04 04, 2006 - URLedit ]

1つ前の記事といい、今回の記事といい・・・
桜が満開ですね~♪
昨日、代々木公園に行ったら、強風の影響で随分散っていました・・・(泣)。

やっぱり暖かい陽気の中で写真を撮ると
何となくミトちゃんの表情も変わって見えるような・・・

なんか勇ましい格好のミトちゃんですよね♪
それにしても楽しそう~☆
こういう顔を見ちゃうと、お散歩ってやめられないよねぇ~w


体調のご回復、何よりです。
まだまだ夜は涼しいので、気をつけてくださいね~☆

By はりねずみ☆04 04, 2006 - URLedit ]

わぁ~素敵な写真!
仙台が満開になったらmikiさんの写真をお手本に撮ってみるね♪
いままでパクと桜の写真を撮ったことが無いの・・・
何で撮らなかったのか不思議です!

By miki04 04, 2006 - URLedit ]

●リーフさん●

私も、お散歩がてら桜を見てる感じで、
のんびりお花見はしていないよ~、週末は仕事だったしね。

お褒めいただいてありがとう♪


●ごりさん●

癒されました?そう言っていただけると、
ミトンもモデルを頑張った甲斐があると思います(笑)
2枚目の写真は私もちょっとお気に入りです♪♪
そうそう、凛ちゃん元気になって本当によかった(^^)


●Aさん●

代々木の桜はもう散ってたかぁ~、風、ホントすごかったもんね。
桜が散るのはなんだか淋しいけれど、
短い間しか見られないからこそ、みんな桜が好きなんでしょうねぇ~

ミトちゃん、この日はたくさんお散歩して相当ゴキゲンだったのでいつもの仏頂面じゃないの(笑)
ホント、お散歩中のウキウキしている姿を見ているときって、幸せだよね(´▽`)

ご心配ありがとう!やはり季節の変わり目のせいか、はたまた私が菌を撒き散らしたせいか(爆)
私のまわりはただ今風邪っぴきの人が多いです。Aさんも気をつけてね!


●はりねずみ☆さん●

今日もまだ桜はキレイだったけど、明日は雨みたいだし、
今度こそ東京の桜は終わりかな~、淋しい(涙)
でも、桜とミトンの写真、たくさん撮れたから満足かなぁ♪
次はパクちゃんの番ですね、楽しみにしています☆
仙台の桜の名所ってどこだろう~、やっぱ青葉城?(←知ってる名前言ってるだけ 笑)
ワンコがいると、季節ごとに写真撮るのも楽しくなりますよねv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
