
-- --, --

お花見日和は・・・。

04 01, 2006
06040101.jpg

 今日の桜。お花見に行ったわけじゃありません、仕事だったからね( ̄  ̄) 明日は雨みたいですね、もう東京の桜は終わりかなぁ~・・・。

 ところで、2~3日前から急に、鼻がグズグズくしゃみも連発の私。 ・・・この症状はまさかっ!!!ってちょっと焦ったけど、もう回復してきたってことは、たぶん風邪だよね。でも風邪もめったにひかない私は、ちょっとショック~。

 季節の変わり目、皆さまも体調にはご留意くださいマセ♪ あ、私はそんな体調でも飲みに行って、残業もして、元気に過ごしているのでご心配なく~☆

Previous: 頑張った!

Next: 今日の桜
-2 Comments
By 04 02, 2006 - URLedit ]

ありゃりゃ・・・
お風邪ですか?
昨日は17度で、今日は気候は暖かいけれど雨・・・
体調を崩しやすいので、くれぐれも無理はなさらにようにしてくださいね☆

しっかり休んで、体調を整えるのだぞ~~~!

さて、こんな時ミトちゃんは一体どうしているのでしょうか?

1.mikiさんのそばでグリを噛んでいる
2.パパさんのそばでグリを噛んでいる
3.独りでグリを噛んでいる

・・・え~っと、ね(汗)。
答えは・・・
1番!

正解?

当ったかな?
当ったら、もれなくグリのぬいぐるみプレゼントですよぉぉぉ~w
(↑そんなのありません・・・汗)

By miki04 02, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

ご心配ありがと~(涙)もう全然大丈夫だよん♪
やはり花粉ではなかったようだ、よかった(^^)
Aさんも、気をつけてね♪

さて、クイズの答えは、1番に決まってるじゃ~ん!
なんて、ホントは3に近いかも(汗)
ミトンは、「取られたら困る」とでも思っているのか(取るかよ!って感じだけど)
グリを食べる時は必ず私に背を向けます・・・

グリのぬいぐるみ!!ミト持ってるよぉ~♪壊されたら困るから使わせてないけど(何のためのおもちゃだ 笑)


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
