
-- --, --

今日の桜

03 30, 2006
06033001.jpg

 本日、私のこなすべき用事は、ショッピングとミトンのトリミング。まぁ、ショッピングは行かなくてもいいんだけど、別に(´∀`; でも、ちょいと銀座にお買い物に行きたかったので、思いついた銀座付近の桜の名所・・・ということで千鳥ヶ淵へ行きました。

 ここの桜、本当にキレイ。お堀に伸びる枝がなんともいい感じ・・・なんだけど、それより何より、すごい人、人、人(◎▽◎; 平日でこの人出だと、今週末あたりはどんなことになってしまうんでしょう(汗) でも、ここの桜はそれでも見に来たくなる桜なんでしょうね~、きっと。

 ちなみに、ワンコを連れている方もけっこう見かけましたよ~(^^)ただ、人が多くて歩かせるのは無理なので、皆さん抱っこでしたけどね。
06033002.jpg

 ボート乗り場も行列ができてました。 下から見る桜もキレイなんだろうなぁ。。。そしてミトン、ボートに乗せてみたかったなぁ、どんな反応するんだろ( ̄m ̄*

06033003.jpg

 さて、ここから銀座までミトンとお散歩です♪ 千鳥ヶ淵のあたりを通過すれば人も減るので、お堀沿いをゆっくりお散歩できましたよ(^^) 霞ヶ関を抜けて、日比谷公園をお散歩して、銀座へ。

06033004.jpg
「よく歩いたねぇ~」

 ホント、気がつけばよく歩いたかも(汗)銀座に着く頃にはショッピングする気力もなくなる私(笑) でも目的のお店を覗き(収穫はなかったケドね)、そろそろトリミングの時間のため新宿へ~。

06033006.jpg

 はい、完成品!今日もサラツヤのフワフワで満足な仕上がり~♪


06033005.jpg

 おヒゲもスッキリです☆
 今日はミトン、トリミングの途中にウトウトしてたらしいです(´m`* 病院とかトリミングではいつも緊張しっぱなしのミトンがウトウトするなんてめずらしいの!お疲れだったね☆

 
-4 Comments
By yumiko03 30, 2006 - URL [ edit ]

すごいね~ミトちんもmikiてぃ~もよく歩いた!!!
えらーい。
桜もキレイ♪ミトちんもキレイ♪♪
私もラキハピをボートに乗せてみたいって思ってるんだけど揺れにビビって水中に飛び込んだら・・・って思うと乗せられない。
大丈夫なのかな?
ミトちん早く乗せてみて(爆)

By 03 30, 2006 - URLedit ]

バカだ、私って・・・
ベッドの話を1つ前の記事に書いたから、
1つ前の記事の感想にまるで触れていない・・・(汗)。
う~ん、更年期障害でしょうか?w

千鳥ヶ淵の桜も綺麗に咲きましたね~♪
都内も千葉も北風が強かったから、気をつけないと散っちゃうかもしれないから
丁度良い時に行ったのではないでしょうか?
オマケに日曜日は雨みたいだし・・・ねぇ(汗)。

4月になったというのに、中々冬が死んでくれません(寒)。

ところでミトちゃん、髭がすっきりしましたね♪
最近、何気に気になっていたんです☆
『めずらしくミトちゃん、髭が伸びてきてる~』ってw
だからトリミングにそろそろ行くのかも・・・なぁ~んて先読みしてました☆

完成品w
凄く良い仕上がりですね!
やっぱシャンプーは例のラファンかな?

By ごり03 31, 2006 - URLedit ]

一杯歩いたから疲れたんでしょうねー。銀座近辺をワンコと散歩したんですか?皆さん結構都会にいかれるんですねー。(すごく田舎人みたい)
 私の勤務先は銀座近辺ですが、ボーダーコリーを飼っている人がいてかわいそうだなぁっていつも思っています。

By miki04 01, 2006 - URLedit ]

●yumikoっち●

まじ、歩いたよ~、えらい? 褒められたわ♪
そそ、ボート、乗せてみたいよね~
水が苦手なミトンは、固まっててくれるならいいんだけど
逆にパニック起こしそうで怖い(笑)
ラキハピもボート未体験だったかぁ~、
んじゃ、そのうち「ミトの初体験(ボート編)」のレポートができるように
頑張ります!


●Aさん●

今日あたりは、そちらの方もお花見だらけだったのでは?
ここいらへんの桜もまさにこの週末が見頃って感じです、
・・・あたしは仕事だけどね( ̄  ̄)

きゃぁ~、ヒゲチェックされてたのねぇ~(汗)
そーなの、ここんとこ病院行ったついでに爪切りとかしてもらってたから、
美容室は久々だったの~。
その間ヒゲは伸びっぱなしでした、女の子なのに(笑)
完成品、つやつやだよ~♪やっぱりプロがやると違うのね(当たり前)
サラサラコートで気持ちがいいので、無意味にベタベタ触って、
ミトンに嫌がられてますw


●ごりさん●

銀座あたりはさすがに人が多くて歩かせるのは無理なので、
キャリーの中から顔だけ外に出して、ってカンジです。
日曜日の歩行者天国とかなら、一緒に歩けるけどねぇ~。。。

私も日比谷公園でボルゾイを連れている方を見かけて、
こんな都心でボルゾイ~!って思いました。
運動する場所あるのかなぁ~?
あるいは私が心配しなくても、すごい豪邸住まいなのかもですけどね(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
