
-- --, --

もうすぐだね

03 29, 2006
06032901.jpg

 予告どおり、午前中はたっぷりお散歩してきました。


06032902.jpg

 もちろんボールも♪
 2時間くらいお散歩してたけど、終始ミトンは元気!


06032903.jpg

 こんな道も、ウホウホ喜んで登っていきます。私はヘロヘロになりながら後をついて行きました(´`;


06032905.jpg

 今日はちょっと肌寒かったけど、きっと週末にはここもピンク色でいっぱいになるね。

 午後からは出勤。なんだかやることが盛りだくさんであっというまに夕方になっちゃったんだけど、今日は退職者の送別会だったので定時で上がり!
 送別会もあれば、お迎えする方もいたりして、春は出会いと別れの季節ですが、私自身は4月からも仕事上では大きな変化もなく、新年度はかな~り平和な日々を送れそう♪♪ ・・・なんですが!! 今の部署はわりとゆったり仕事ができるのですが、そこで1年働いてみて思ったのは・・・私みたいなフラフラしてる人間は、楽な環境にいるとユラユラ流されてダメ人間になるということ(^▽^; あと1年は楽させてもらうけど(笑)その次は、もうちょっと厳しい環境に身を置いて仕事がしたいかなぁ~なんて思ったりもしています。 4月からの1年間はそのための準備期間かなぁ。気を引き締めて、頑張らなくちゃねv

 なんて、ちょっとマジメにつぶやいてみた。明日はお休みなので、ミトンとお出かけしてきます☆ 
-4 Comments
By ごり03 30, 2006 - URLedit ]

 素敵な公園ですねー
週末は花見ですごいことになりそうですね。
 
 職場環境の件わかります。
でもゆるい所にいれば、もう少し厳しくと思い、激務をこなす毎日だともっと暇が欲しいと思う。
 結局無いものねだりなんだなぁって自分では思っています^^

By miki03 30, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

週末は私は仕事なのでここの桜を見に行けないのが悔しいのですが・・・

そうなんですよね、激務の時は「時間ができたらあれがしたい、これがしたい」なんて思いながら、いざ時間ができると何もできてなかったりね(汗)
時間の使い方が上手な人は、私みたいなグチは言わないのかも(汗汗)

By 03 30, 2006 - URLedit ]

昨日の素敵なベッドについて、コメントしたのに・・・・

き 、 消 え て る ? ? ?

てか反映されなかったのかも・・・(泣)。
変な面白いことも沢山書いたのに。。。
うぇ~ん・・・

仕方が無いので、もう一度・・・
何となく思い出して書いてみよう!!(汗)。

とにかくこのベッド、素敵です♪
私も新居に移ったら新しいベッドを買いたいのだけれど、
サザビーは自分のベッドでは絶対に寝ないで、
私の足元に来てしまうので、ひと回り大きなベッドを購入予定です(独り者なのに、ね・・・汗)。

↑あ~全然面白い内容になってない・・・(汗)。
完全に、昨日のコメントを忘れてしまった・・・

すまん!!!

By miki04 01, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

いや~ん、消えちゃったのね、ごめん~
変な面白いこと、読みたかったよぉ(涙)

そそ、このベッド、私も一目で気に入ってしまって
思わず買ってしまったのですw
新居に新しいベッド、ステキです~♪
ひとりで広々大きいベッド、いいじゃなーい☆
サザビーちゃんも、寝るときは使わなくても、
くつろぐ時とかにベッド、使ってくれないのかしら?

で、ホントに前の記事の内容にしか触れてないし(爆)
それだけでじゅーぶん面白いです( ̄m ̄*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
