
-- --, --

春の花

03 21, 2006
06032101.jpg

 昨日の夜は、仕事の後にくろたん&てんちゃんと飲みに行きました(ワン抜きね)。先月も同じお店で3人で飲んだ私たち、これから定番のお店になりそうな予感・・・(笑)もちろん昨日も楽しい時間を過ごしたんだけど、考えてみればお二人のお家のワン達にはしばらく会ってなーい!!今度はワン連れでも遊ぼうねv

 さて、今日。ミトンは井の頭公園に行って、武蔵野公園に行って、多摩川で遊んで、とハードなお散歩をこなしてきたらしいよ~。あ、私は仕事だったの・・・(涙) ま、私だってそれなりに春を満喫してきたけどねv ますます春めいてきた東京地方、今日咲いていた春のお花です。
06032102.jpg
『はなもも』桜より一足お先に咲いていました。かわいいお花です♪

06032103.jpg
『クリスマスローズ』最近とっても人気があるみたいですね。ひかえめの色が、地味だけど清楚な感じでいいんだろうなぁ~、きっと。

06032104.jpg
『シロバナタンポポ』・・・今まで気に留めたことがなかっただけかもだけど、初めて見たような気がする、白いタンポポ。黄色より好きかも♪

06032105.jpg
『ぼけ』・・・なんでこんな名前なんだろうね?(笑)

06032106.jpg
『カタクリ』

 毎度のことながら、何も考えず手当たりしだいパシャパシャ撮ってるだけだけど、この春は、もうちょっとちゃんと、お花の写真を撮りたいなぁ~・・・なんて思ったりしています。

 
-3 Comments
By はりねずみ☆03 22, 2006 - URLedit ]

わぁ~綺麗なお花で心が癒されました♪
ちゃんと見てあげるとお花だって喜びますよねぇ~♪
パクのお散歩に行くようになってから花や草花に目がいくようになりました!
それまではただ歩くだけ・・・(笑)

お花を見て綺麗だなぁ~って思えるようになったのもパクのおかげです♪

井の頭公園って矢ガモが見つかった公園かなぁ?
なんであんな事するのかなぁ?

By vivipapa03 22, 2006 - URLedit ]

綺麗な写真ですね~
最初の一枚とシロバナタンポポの写真が好きです。
それにしても3箇所めぐりとはミトパパさんタフですね。

たまにはワンコ抜きのお食事(お酒??)も必要ですよね、ワンコOKの美味しいお店も増えましたが選択肢は限られるし。
我が家はviviを目いっぱい疲れさせてから、夜ワンコ抜きディナーしたりしてます(~~)

By miki03 22, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

わかります、わかります~♪
私も、ミトンを飼う前は、季節を感じると言ったら「暑い」「寒い」くらいのもんでした(笑)
この季節は、こんな所に、って所にもかわいいお花が咲いていたりして、
ホントに楽しいです(^^)

矢ガモ?そういえば最近ニュースでちらっと見たけど、
あれはどこの公園だったかなぁぁぁ?上野だったような気も??
しかし、ホント、なんでそんなひどいことができるのか、わからないですよね・・・。


●vivipapaさん●

ミトパパ&ミト、ふたりでのお散歩は、完全に体育会系なのです(^▽^;
たぶんふたりでは絶対にカフェとかも行ったりしないです(笑)
たぶんミトもその方が楽しいんでしょうけどね~、はは(´∀`;;

そうですよね~、ホントにおいしいもの食べたい時とかは、
やっぱりワンコ抜きになっちゃいますね~v
でもワンコにしてみても、目の前で人間だけおいしいもの食べてるのを見ているよりも
お留守番の方がよっぽどいいなんて思ってるかも( ̄m ̄*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
