スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊魔用おもちゃ

03 12, 2006
06031201.jpg
「ミト、ネコちゃん買ってもらったの♪」

 昨日、駒沢でこんなおもちゃを買いました☆ これ、ネコちゃんの中にガムが入ってるんだって。つまり縫いぐるみを壊して、中のガムを取り出すってわけ。
 いつも縫いぐるみ系のおもちゃはすぐに壊されちゃって、あ~あ・・・ってなるけど、これは逆に「破壊するため」のおもちゃなのです♪

 さて、さっそくミトンにネコちゃん、渡してみたよ。 続きは・・・ちょっと残酷かもです(滝汗)
06031202.jpg
「なんか・・・いいニオイがするワホ?」

06031203.jpg
「ミトになんか隠してるワホね~!!」

06031206.jpg
「オナカがアヤシイの、オナカが。」

06031205.jpg
「さっさと白状した方が身のためワホ」

06031204.jpg
「こんな所に隠してたワホね・・・。」


・・・・・・・


06031207.jpg
「ミトのネコちゃん、かわいそう・・・(涙)」

 やったのはあんただよ(汗)


 やはり、壊す為のおもちゃなので作りはヤワでございました。
 それにしても、夢中になって破壊していたわりには、出てきたガムにはミトンったらあんまり興味を示しませんでした。・・・これじゃネコちゃん、無駄死にだよ(^▽^;;

 ネコちゃんについては、このままではホントにかわいそうなので(涙)そのうち修復してあげようと思います。
 
 ちなみにこのおもちゃ、「ネコちゃん」の他には、「ワンちゃん」となぜか「ビンラディン」があったの(笑) ネコちゃんがいちばんかわいかったから選んだんだけど、こういうおもちゃの場合は、かわいさで選ばない方がよかったかも(汗)・・・だから「ビンラディン」があるのかなぁ???


Previous: 警戒心

Next: 春爛漫♪
-6 Comments
By vivipapa03 13, 2006 - URLedit ]

こんなおもちゃがあるんですね~
けっこう良く出来てて使い捨てにはもったいないですね。
でもミトンちゃんは楽しかったのではないでしょうか?
しかし「ビ○ラディン氏」は政治的/宗教的にまずいのでは?さてはアメリカ製....

日曜日駒沢公園に行ってきました、土曜日に行かれたんですね。
パピちゃん'sに会いたかった~
viviも梅と撮りたかったのですがお座り&待てが出来ず暴走した為、撮影を断念(~~)

By ごり03 13, 2006 - URLedit ]

面白いおもちゃがあるんですねー、でも凛はひどい壊し方して修復不能にしそうなので費用対効果で考えるともったいないかな・・・。でもミトンちゃん楽しそうに遊んでいて良かったですねー^^

By はりねずみ☆03 13, 2006 - URLedit ]

あはは・・・こんなオモチャがあるんだぁ~
確かに可愛くないキャラの方がいいかもねぇ~(笑)
でもでもビンラディンはいきすぎだよねぇ~
政治問題に発展しちゃうよ!(笑)
随分大きなガムが入っていたのねぇ~驚いちゃった!

↓の記事の梅の花キレイでしたねぇ♪
春爛漫そのものですよぅ~♪
梅の香りに包まれてのお散歩は気持ち良さそうで羨ましいなぁ~♪

洋服代を減らしてミトンちゃんのフードを買うのですか!(笑)
気持ちは分かります♪美味しそうに食べてくれたらそんな気持ちになっちゃうよねぇ~♪

By miki03 13, 2006 - URLedit ]

●vivipapaさん●

わぁお、一日違いだったんですね、残念~(><)
ワンを前に座らせて写真を撮るのにちょうどいい枝垂れの梅がありましたよね♪
でもviviちゃん暴走しちゃったのね(^▽^; viviちゃんのお花ショット、次回を楽しみにしていま~す♪

そそ、あのおもちゃは、どこ製かはわからないけど、インポート物が多いお店だったから、たぶん私もアメリカ製だと思います~。でも、お人形にするとなかなかかわいかったですよ(^▽^;


●ごりさん●

たしかに凛ちゃんはパワーがありそうだから、あっという間にズタボロになっちゃうかも~。そしてたしかにもったいないです、しかもミトン、このガム食べないし(汗)
でも、こういうおもちゃって、ストレス解消になってたまにはいいかもですね!けど、破壊グセがついたら困るかぁ~(^▽^;;



●はりねずみ☆さん●

そうなの、ネコちゃん、見るも無残な姿になっちゃいました(汗)
そして中のガムは意外に大きかった~!!
もう一回ガムも中に入れて縫合しようかしらぁ(笑)

梅、こちらの方では今が満開って感じですよ~♪
はりねずみ☆さんちのほうは、もう少し先になるのかな??
そうなの、梅の香りがして、とっても気持ちのいい一日でしたよ(^^)

>洋服代を減らしてミトンちゃんのフードを買うのですか!(笑)
うーん、たぶん結局は、それはそれ、これはこれ、でお洋服も買っちゃうんだろうけど(爆)
でも、ゴハンをおいしそうに食べてくれるのは、見てるほうも嬉しくなっちゃいますよね(^^)

By くろママ03 14, 2006 - URL [ edit ]

びんらでぃん、欲しいよ。
欲しい。

あ、書き忘れた!!
mikiてぃ~、ミトちんひさしぶひ。
しばらく会ってないから淋しいにょ。早くお外で一緒に遊びたいワホ。

By miki03 14, 2006 - URLedit ]

●くろたん●

やぁ(・▽・)ノ お久しぶひなのだ~
びんらでぃんがいいの??やっぱりシーちゃんが破壊しちゃうわけ?

ホント久しく会ってないのね、ワンたちにはもっと会ってないのね。
遊ぶべ、遊ぶべ。そろそろお外でも遊びやすい季節になってきたよ(って今日は寒かったが ><)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。