
-- --, --

我が家の週末

02 26, 2006
 この週末は、

 ミトパパ → 土日で職場旅行
 わたし  → 土曜日=仕事、 日曜日=お友達とお出かけ

 したがってミトンは・・・

06022602.jpg
「ヒマすぎる・・・」

 今日は短大の時のお友達と会いました。卒業してからほとんど会っていなかったから、〇〇年ぶりに会うことになります。駅の改札での待ち合わせだったのですが、久しぶりすぎてわからなかったらどうしようとちょいと不安だったのですが、すぐわかってよかった(´▽`)そして私もわかってもらえて、よかった(笑)みんな変わっていませんでした☆・・・と思うのは本人たちだけなのかしら?!
 あいにくのお天気だったけれど、美味しいランチ食べて、ショッピングして、お茶して、楽しい時間を過ごせました(^^)

 そして大満足で帰宅すると・・・


06022601.jpg
「ヒマだったってば。」

 今度のお休みはたくさん遊ぼうね~☆
-8 Comments
By 02 27, 2006 - URLedit ]

まぁ~日曜日は雨だったし・・・
お家にいた方が無難でしたよねw

私も去年、同窓会(大学の)があったのだけれど、
皆さんお母さんになってると思いきや・・・
誰一人として産駒を作っていなかったw
これじゃ~少子化と言われても仕方ないのかもしれません。
更には皆さん、ワン&ニャーを飼っているようで、
これじゃ~ペットブームと言われても仕方のないことかもしれません。

でも・・・
私のところは、みんな変わってましたwww
大学卒業してから1?年は経ってるから、しょうがないよね(汗)。

明日は晴れみたいです。
ミトちゃん、昨日みたいに『キャッチボール』が出来るといいねぇ~♪

By つぐみ02 27, 2006 - URL [ edit ]

ミト暇なときは、ミキらんに内緒で、ワホワホ走って家においで!!グリちゃんにおやつ、た~くさん用意してまってるからさぁ~~☆

By ごり02 27, 2006 - URLedit ]

暇でしたねー、でもきっとその分ママが今週遊んでくれるから、遊んでビームを送るといいかもよー^^
うちもスキーに行ってきました、早く帰ってきて相手をしましたけど、なかなか遊びにも行けないですよねー。

By はりねずみ☆02 27, 2006 - URLedit ]

うんうん学生時代のお友達って長い時間会ってなくても直ぐに昔のように話ができるのよねぇ~♪
あっと言う間に時間が埋まっちゃう♪
良いものですよねぇ~♪
mikiさんが楽しかったの良く分かりますよ!

ミトンちゃん、せっかくの週末が暇になっちゃったね!
今度はいっぱい遊んでもらってね♪

By miki02 27, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

そうなの、たしかにあの雨じゃミト連れではどこにもお出かけできなかったんだけどね。
・・・でもお散歩行ったんでしょ?(笑)

そういえば、私のお友達たちも、産駒(?!)作ってない方が多いです、たしかに少子化、大いに納得。
私のところも1?年・・・あ、やっぱり変わってるのかも(笑)

今日明日は何とかお天気いいみたいですねん♪でも寒い~(><)


By ミトン02 27, 2006 - URLedit ]

●つぐみちん●

行くワホ。
mikiたちミトと遊んでくれないから、
ミト、つぐみちんちの子になるワホ。
そしたら毎日カフェと遊べるワホホ。
つぐみちん、5児の母ワホね。。。

By miki02 27, 2006 - URLedit ]

●ごりさん●

遊んでビームどころか、遊んでパンチが飛んできます~(笑)
スキーに行かれてたの、見ましたぁ~!ホント、仕事に行くのと遊びに行くの、何かが違うのがわかってますよね、ワンコって。油断なりません(笑)

By miki02 27, 2006 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

ですよねですよね♪
ホントに久しぶりなのに、ふつーにおしゃべりして盛り上がっちゃえるから不思議☆
そういうのって、学生時代のお友達ならではかもしれないなぁ~♪

はい、今週末はミトン孝行したいとおもいます~(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
