
-- --, --

実家へ

02 19, 2006
 実家の方で友達と会う約束があったので、ミトンを連れて実家へ行きました。友達と会うのは夜なので、昼間はママと駒沢へ行きました~。駒沢ならお散歩もできるし、食事やお茶をする場所にも困らないからねv

06021901.jpg

 駒沢公園のドッグラン、久々に行きました。ここのドッグランは休日は犬&人の密度が高すぎて私はあまり好きではないのですが、とりあえずミトンもマイペースに楽しんでました(^^)でも、ドッグランで誰がいちばん楽しんでいたかって、それはうちのママ(笑)犬とか猫とか、本当に大好きなんです、うちの母。めずらしい大型犬などもたくさん見れて、相当満足していただけたみたい、ミトンもママも楽しんでくれて、よかったわ(爆)
 今日はわりと暖かくて、ドッグランでも寒い思いをすることもなく過ごせました。その後はちょっと遅めのランチをして、実家へ向かいました。

 夜は、ミトンは実家に預けて、私はお友達とふぐを食べに行きました♪やはり冬は一度は食べたいふぐ♪♪お手ごろ価格のお店に行ってみたんだけど、それでも大満足できましたよん。焼いた白子がいちばん美味しかったデス。若かりし頃は白子の美味しさなんてわからなかったけどね~。

 そんな大満足な一日でした(^^)

 そうそう、夜、食事に向かう前にお友達と一緒にペットショップをのぞいたんだけど、そこにものすごいかわいいパピヨン×チワワのmixちゃんがいたの~。ほんっとにかわいくて、私も友達もその子に釘づけ。お互い「飼いなよ~」ってオススメし合い(笑)食事中も、「あの子かわいかったね・・・。」ってずっとそんなことを話していたくらい。もちろん、どっちもお迎えはしてないけどね。パピヨンとチワワのmixいったいどんな成犬になるんだろう? ホントにかわいかったなぁぁぁ。
-2 Comments
By 02 21, 2006 - URLedit ]

チワヨン?
パピワ?
名前はくっ付けると変だけれど、
その姿は可愛いでしょうねっ♪

元々パピってチワワの流れを汲んでるらしいので、
それほどおかしな成犬にはならないと思います。
子供の頃は、そりゃ~どっちつかずで可愛いでしょうね☆☆☆

耳が大きくって、身体が小さい?
被毛はそれほど伸びないかもしれないけれど、
尻尾は長くなりそう?

う~ん、一度見てみたいなぁ~♪

By miki02 21, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

写真撮りたかったけど、その時カメラ持ってなかったのだ(´`)
どっちかっていうと、見た目はチワワが強いカンジで、色はトライだったの~
パピヨン入ってる分、耳が大きめで毛ぶきがかなりいいロングコートチワワみたいなカンジになるのかしら?
おぉそれはやっぱりかわいいかもぉ~♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
