
-- --, --

ぽかぽか陽気

02 15, 2006
06021502.jpg
『まんさく』
 今日は本当に暖かい一日でしたね~♪こんな日は、ゆっくりとお散歩するのに最高なのに~・・・なんでこんな日に私は仕事なんだろう( ̄  ̄) 昼間、仕事でちょっと外出したんだけど、上着を着ていなくても全然平気なくらいのぽかぽか陽気。なんだか職場に戻るのが嫌になって(笑)ちょうどその時デジカメも持っていたので、ちょっと寄り道して、早春の写真を撮ってきましたv
06021501.jpg
『梅』 開いているお花はまだほんの少しでした。見頃が待ち遠しい♪

06021503.jpg
『福寿草』

06021504.jpg
『クリスマスローズ』

 今日の写真はF11で撮影してみました~。お花、けっこうキレイに撮れるのね。

06021505.jpg

 そして今日も『ぺたーーっ』とできましたv

Previous: パピヨン

Next: 新技習得
-7 Comments
By 02 15, 2006 - URLedit ]

え~?
今日、仕事だったんですかぁぁぁぁ~
・・・って、平日だから当たり前か(汗)。
(↑んでも不動産屋さんとか建築関係は水曜が休みだっけw)
こんな日はサボッて正解ですよん♪


綺麗に春の息吹を感じるような写真が目白押しですねぇ~♪
なんか、と~っても癒されちゃいました☆

千葉は19度、東京も・・・ですよね?w
これなら春と勘違いしてつぼみが膨らむ桜の気持ちもわかりますよん♪

『クリスマスローズ』って綺麗だねぇ・・・
感動☆☆☆

でもって・・・
最後のお花は?
『べたー花?』
かしらんw

By miki02 15, 2006 - URL [ edit ]

●Aさん●

そう、今日仕事ってありえないでしょ?!(怒)
って、怒ってもしょうがないんだけど(笑)
こんな日は、Aさんとびっこちゃんは楽しくキャッチボールしてるのかしら~なんてチラッと思っちゃったりしましたよ☆
19度もあったんだ~!そりゃ暖かいわけだ。たしかに夜お散歩に行ってもぜんぜん寒くなかったし。

クリスマスローズ、地味な色が多いんだけど、それだけにとっても清楚でキレイなお花です~

でもって最後の『べたー花』は毒があるらしいです(笑)

By ごり02 16, 2006 - URLedit ]

きれいに撮れていますねー、いいですね仕事中に公園をお散歩なんて!
私も昨日は座っているのがいやでギフトショーっていう大きなショーを見てきました。
でも外をお散歩したかったなぁw

By はりねずみ☆02 16, 2006 - URLedit ]

あはは・・・おさぼりmikiさんだぁ~(笑)
お花の写真すごく綺麗ですねぇ~
気付かないだけで春はそこまで来ているんだなぁ~♪
春が待ち遠しいですね!

ミトンちゃん『ぺター』上手にできてますね!
しっかり身に付いているみたい!
やっぱり天才だぁ~(笑)

By miki02 16, 2006 - URL [ edit ]

●ごりさん●

ギフトショーとは、ビッグサイトとかそういうとこで行われてるものかしら?
そっちのが楽しそうです~☆
でも昨日のあのお天気は、たしかに外の方が気持ちよかったかな~
これでワンコも一緒なら、なおよかったのにね。


●はりねずみ☆さん●

はっ(`□´)サボリがばれてる!!(←自分で書いただろ)
ホント、春が待ち遠しいですね(^^)そちらの方だとなおさらかな~?
寒くても、植物はちゃんと季節をわかっているんですよねー。

我が家の天才(笑)、おやつナシでコマンドだしたらやっぱり全然言うこと聞かない~(^^;

By vivimama02 17, 2006 - URLedit ]

私もお花が大好きなので、これからの季節は、vivipapaになんと言われようとvivi&お花の写真をとりまくりますよ~!!
mikiさんの写真を参考にがんばりますっ!
最後のミト花ちゃんも、すごく可愛いv-344

By miki02 17, 2006 - URL [ edit ]

●vivimamaさん●

vivimamaさんもお花v-254好きなんですね~
ズボラな私は、自分で育てるのはダメなのですが、お花見るのは大好きです♪
春は、papaさんが撮るのとはまた違うviviちゃんのショットがたくさん見れそうですねん♪楽しみにしてます~☆
春が待ち遠しいわ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
