
-- --, --

新技習得

02 14, 2006
06021401.jpg
「ミトはこんなにイイコにモデルさんしてあげてるのに。」

06021406.jpg
「こんな仕打ちにだって耐えてるのに。」

06021407.jpg
「mikiはなかなかおやつをくれないの・・・。」

 ちょっとヒマだったので、なにか新しい芸(?)でも教えてみようかな♪なんて思っちゃった私。

06021402.jpg

 ベッドに行って、フセ。ここまでは簡単にできます。 そしてその後に「ぺたーーっ」。

 「ぺたーーっ」って???
06021403.jpg
「??? これでいいワホか?」

 正解~☆☆☆
 その場の思いつきで教えてみたら(笑)、ちゃんとやってくれました~vミトちゃんエライ!
 フードはそんなに好きではないのに、おやつは本当に大好きなミトン。おやつを見せたときの集中力っていったらすごいのです(笑)

06021404.jpg
「・・・こんなおやつごときで何でも言う事聞いちゃうミトも悪いんだけどさ。」
-4 Comments
By 02 14, 2006 - URLedit ]

よっぽど美味しいオヤツなのかな♪
そういえばミトちゃん、グリとかも超好きだもんね~☆

・・・でね、
毎度お馴染みの『読み間違いシリーズ』なんですが(汗)、
最初、タイトルの『新技習得』って書いてあるのを
『荒技習得』って勝手に勘違いして、2枚目の写真を見ながら・・・

お お ~ 荒 技 w w w

なぁ~んて勝手に途中で納得してました(汗)。

ウチも『ベター』ってやるかなぁ?
試してみよう~っと♪
(2枚目は、やってみたいけど怖いからやめとこう・・・汗)

By ごり02 14, 2006 - URLedit ]

うちはヒーヒー言いながら習得中のフセをこんなに軽々とw、すごいですねー。

この間散歩で、返事ができるワンコに会ったのですが・・・。おうちかえる?とかあっち行こうとか言っても無視なのですが、家に帰っておやつ食べる人!って聞いたら手を挙げました。すごくないですか?
 どうやって教えているのかも想像できないですw

 布に包まっている写真もかわいい、よくミトンちゃん暴れないですねー^^

By はりねずみ☆02 15, 2006 - URLedit ]

スゴイ!
そんなに直ぐに出来るなんて天才だぁ~(笑)
パクの変形おかわりも完成に近づいてますよ!

新しい洋服、かわいいねぇ~♪
フードを被った正面の写真良いわぁ~☆

By miki02 15, 2006 - URL [ edit ]

●Aさん●

ミトはおやつの類なら、なんでも大好きなの(みんなそうか?)
グリなんて見せたら、ハチ公もビックリな忠犬ぶりだよ(うそ)

シリーズ化してる(笑)
荒技て(^^; たしかに2枚目は荒技だ(爆)
さざこにもぜひ試してみて~♪(特に荒技 笑)



●ごりさん●

「家に帰っておやつ食べる人!」かわいい~(笑)
この長文を理解してるのかな~!だとしたらすごい!!
ミトンは「おやつ」とか「食べる」とか単語はわかってるみたいだけど・・・
あまり長い事言うと、首かしげてます(笑)
手を挙げるのも教えたんですけど、これは今だ上手にはできません~

ミトンは、洋服のフードかぶせたり、タオル巻きつけたりすると、
暴れるよりも、固まるんですよー


●はりねずみ☆さん●

天才~?!きゃあ☆
なーんて、ミトンが言う事聞いてくれるのは
おやつをちらつかせた時限定です( ̄  ̄) 
天才でも何でもありません(汗)

お洋服かわいいですか?ありがとうございます~♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
