
-- --, --

公園へ

01 26, 2006
06012601.jpg

 お天気が良かったので、昭和記念公園に行きました~!
06012602.jpg
 ウキウキ歩いています♪

06012604.jpg
 平日の公園は、人が少なくっていいね。リード、びよ~んって伸ばしても誰もいないから大丈夫~

06012603.jpg
 日影にはまだこんなに雪が残っていました。

06012605.jpg
 犬は雪が好きなはず(←あきらめが悪い 笑)と思い遊ばせてみる。

06012606.jpg
 ロウバイが咲いていました~、とってもいい香りです♪

06012608.jpg
 おやつちょうだい。

06012609.jpg
 よく歩いたね、疲れたし。

06012610.jpg


 けっきょく2時間くらいお散歩してたかなぁ?ミトンも満足してくれたみたいで、帰ってきてから今現在まで、ずーーっと寝ています。

 特筆するような出来事もなく、平和な一日、以上。

Previous: また公園

Next: インドア
-2 Comments
By 01 27, 2006 - URLedit ]

雪が綺麗に溶けてくれましたね~☆
家の方も随分と溶けてくれて
芝が見えるようになってきましたよん♪

何故か、笑ってしまったのが
『ウキウキ歩いています♪』
の文章w
『ウキウキ』って、きっと
本当に『ウキウキ』しながら闊歩していたんだろうなぁ~
なんて想像して・・・
『ふふふ~w』と思わず笑ってしまいました☆
『キャッチボール』も楽しんだのでしょうか?
贅沢を言えば・・・
昨日は風が強くて、冷たかったです(汗)。

暖かくなってきたので、これから一気に春に突入~・・・
ってわけには、まだ無理?かなw

週末の天候は小春日和になるそうですよん♪

By miki01 27, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

雪がとけて、やっとサザビーちゃんも思う存分キャッチボールできるねぇ(^^)

ウキウキ、おかしい?(笑)
でも、足取り軽く、楽しそうに歩いてるときってあるよね?
ワンコってホントにわかりやすくておもしろいよ(^▽^)
昨日行った公園は、キャッチボールはできないのでやらなかったのだけど、
(ドッグランもあるのだけど行かなかったわ)
今日してきたよん♪

ホント、このまま暖かく・・・って思うけど、まだ1月だもんねぇ。

週末は小春日和とな?!
・・・仕事だぁ(涙)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
