
-- --, --

雨天決行!今年初オフ

01 14, 2006
06011401.jpg
 ワンコ用スープ♪ 後ろにボンヤリ写るは‘ソランズ’ひなちゃん♪

 今日はミチコママさん、ひなママさん、MIYUさんと今年初のオフ会の予定☆・・・なんだけど、お天気はあいにく雨の予報、ショボーーン(´`; でも、雨ごときに負ける私たちではありません(笑)というわけで予定通り、決行デス!

 今日の目的は、『Dog Station D'S』さんです。こちらは、ドッグランやトリミングルームが併設されているドッグカフェ。本当ならば、ドッグランで遊んでカフェで食事をしてって予定だったんだけど、到着してしばらくすると雨が降り出してきてしまい、ドッグランでは遊ぶことができず、無念( ̄  ̄)。。。でもカフェでとってもまったりゆったり過ごすことができて、それはそれでとっても楽しかったんだけどねvミトンも、写真のおいしいスープが食べられて、満足だったハズ。

 ではでは、本日ご一緒していただいたワンコたちの紹介ね☆
06011402.jpg
★ひなちゃん★
今日は案内役をしてくれたひなママさん&ひなちゃん、ありがとう☆ 

06011403.jpg
★ミナちゃん★

06011404.jpg
★マオちゃん★

06011405.jpg
★デュールくん★

06011406.jpg
★ミトン★

 とってもゆっくりできて、家の近くにこんなお店があったらいいのにな~って思う、素敵なお店でした☆ドッグランはまたリベンジしなくっちゃね~!

 カフェでゆっくり過ごした後は、ザンザン降る雨の中、頑張って歩いてららぽーとに移動~(ワンコたちはキャリーの中ね)。ここは、ペットショップが相当充実してて見ごたえ充分!こんな広い売り場面積のショップは見た事ないかもってくらいです。あれやこれやとグッズなどを物色して、軽くお茶をしたらけっこういい時間になっていたので、帰途につきました。この頃になると雨だけではなく風もすごいことになっていて、ちょっと参ったけど(^▽^;、でもでもとっても楽しかったから、決行して大正解!の今年の初オフだったのでした(^^)

06011407.jpg
最後にみんなの集合写真!

 みなさん今年もたくさん遊んでくださいね~☆


********************************************************

 そしてそして♪
 来月お誕生日のミトンに、ひなママさんからちょっと早いBDプレゼントをいただきました~♪♪

06011408.jpg

 家に帰ってすぐに写真撮ったから、なんか疲れきった顔をしているミトンですが・・・(´▽`;でもおいしいもの&楽しいおもちゃ盛りだくさんでミトも大喜びぃ☆ありがとうございました♪♪

-2 Comments
By 01 16, 2006 - URLedit ]

あ~これわ例のお店・・・(汗)
良くD'sなんて見つけましたね~♪
ここって、近くに私が通っていた教習所があるんですよw
で、このお店自体、そんなに古くからあるわけではないので、
私も通り過ぎたことはあるけれど、入ったことはまだないです(汗)。

道がね~
主要幹線道路じゃないんですよね。
14号でも357でもなく、その間にある見つけづらい道なんですw
だからここにミトちゃんが居たなんて・・・
ああ・・・
会いたかったw

でも昨日は雨と風が夕方から強くなってきたので、大変だったのではないでしょうか?

『らら』にも行ったのね~☆☆☆
あそこ、デッカイでしょうw
私もたまに行くのだけれど、
ちょっと選ぶのに時間がかかりますw

屋上にはコンクリだけどドッグランもあるんですよん♪

なにはともあれ、皆さん楽しそうな表情で良かったです

そうそう・・・
あの雨の中を歩いたって(汗)
皆さん、風邪ひかないようにされてくださいねっ!

By miki01 16, 2006 - URLedit ]

●Aさん●

やはりこのお店はご存知なのね!
わりと近いのかな?ってゆーか、この日は千葉方面にミトの気配感じなかった??(笑)
うちからはちと遠いのだが、お友達がこちらをよく利用していて、
この日は連れて行ってもらったのよん。

えぇ、たしかに雨風が。。。(汗)
でもほとんど室内にいたから、そんなにでもなかったかな?
帰りにららぽーとでタクシーを待っている時が風びゅんびゅんで
その時だけはちとつらかったが(汗)
そう、ららぽーとのペット関係の売り場はすごいねぇ~!
あれだけ充実してればなんでも揃っちゃうね、
近くにあったらすごく便利かも、うらやましい!

ご心配ありがとね☆でもみんなきっと雨ごときには負けず、元気よ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
