
-- --, --

よいお年を♪

12 31, 2005
05123101.jpg

「来年もよろしくネ。よいお年を迎えてワホ。」・・・ミト

 今日は午前中はミトンのトリミング。その足で私の実家に行こうと思っているので、ちょっと早いですが今のうちにご挨拶。そして、皆さんのHPには今日はご挨拶にいけないかなぁ。年が明けたらあらためてご挨拶に伺いますので、ご容赦ください・・・。

 
 今年は、ミトンを連れてとにかくたくさんお出かけしたなぁ~。旅行にもけっこう行けたし、お友達にもたーーーーくさん遊んでもらったしね☆いつも誘ってくれて、一緒に遊んでくれる皆さん、本当にありがとう(^▽^)お世話になってばっかりの私たちなのに、いつも誘ってくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そしてネットを通じてお知り合いになれた皆さま、いつも楽しませていただいてありがとう♪来年は一緒に遊べる機会とか持てると、嬉しいな。

 年が明けて少しすれば、ミトンも3歳になります。ますます元気いっぱいで、お友達のワンコと遊ぶのが大好きなミトンなので、来年もたくさん遊んでやってくださいね☆

 そして放置状態のメインサイト・・・。ホントはお正月に向けてちょっといじろうと思っていたんだけど、家の掃除も終わらない私には到底ムリな話でした・・・(^▽^;; 来年こそはこっちも少し何とかしたいと思います。。。

 では皆さま、よいお年をお迎えください!!
-2 Comments
By 12 31, 2005 - URLedit ]

こんにちわ~☆☆☆
今年最後の締めくくりのご挨拶に、来なくても良いのに無理にお邪魔しにまいりました・・・ですw

とってもいい表情のミトちゃんですね♪
最近、笑顔が素敵になったっていわれません?
(誰が?誰が?どっちが~?←mikiさん・談)

今年は約半年間ですが、
私のBlogに遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございましたぁ~☆
mikiさんに励ましてもらったり、
ミトちんに笑わせてもらったり・・・w
私なんかのBlogの変な記事にまでも、
きちんとコメントをくださったりと、
本当に心から感謝していま~す☆

さて~☆☆☆
来年は12年に1度の戌年です♪
mikiさん一家にとって、
とっても幸せな1年になりますように・・・☆☆☆
心をこめてお祈りさせて頂きま~す。

それでは、良いお年をお迎えくださいね♪

By miki01 01, 2006 - URL [ edit ]

●Aさん●

明けましておめでとうございます!!
・・・って、ガーン( ̄□ ̄∥ 
年内にレスつけられなくてごめんねぇ、年が明けちまっただ。。。

昨年はこちらこそ、たっくさん楽しませていただいてありがとう♪
そして、ブログにたくさん遊びに来てくれて、感謝感謝、
縁があって知り合えたこと、とっても嬉しく思います☆
今年もたくさんよろしくお願いいたします!

ps
>最近、笑顔が素敵になったっていわれません?
言われます~、うふ☆(←何か勘違い 笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
