
-- --, --

横浜にて☆

12 21, 2005
05122102.jpg

左から、
リルちゃん・マオちゃん(ミチコママ)
シアンくん(くろたん)
ルークくん(かなさん)
ミトン(わたし)
琉くん(てんちゃん)

 かなさんのお店、『Strawberry Wagon』に行きました☆偶然にも今日はルークくんの5歳のお誕生日♪当日にお祝いできて、うれしかったです♪
05122105.jpg
主役のルークくんです☆おめでとぉ~!!

 今日はかなさんのお店に着くと、同じくパピヨンを飼っているルイママさんとKAZさんがいらしてました~。KAZさんとはブログではおつきあいがあったのですが、お会いするのは初めて。思いがけない、うれしいバッタリでした♪♪今日はおふたりともワンコ連れではなかったので、今度はぜひワンコたちとも会いたいなぁ~♪

05122104.jpg
お布団をかぶったかのような(笑)マオちゃん。かわいすぎ!

05122103.jpg
リルちゃん。和柄のワンピが似合ってます☆

05122107.jpg
シアンくんはこのつなぎ、お買い上げ~!とっても似合ってるよね(^^)

05122108.jpg
琉くんのイチゴショットクリスマスバージョン☆蟹柄シャツがいかしてるのだ。

05122109.jpg
ミトうさぎ。。。

 かなさんのお店では、ついくつろぎすぎてしまいます(^^)こんなふうに、写真を撮ったり、被り物したり(笑)しながら楽しい時間を過ごしました。

 そして夜は『QUESTION』に移動。店内が暗めだったので写真はないのですが、ここでも楽しい時間を過ごしました♪

05122101.jpg
夜の山下公園は寒かったけど、イルミネーションがキレイだったぁ~

 帰りはくろたんちのパパさんがお迎えに来てくれたおかげで、ラクラク帰宅です。今日遊んでくれた皆さん、そしてくろパパさん、今日もありがとうございました~☆ 



-3 Comments
By ミチコママ12 23, 2005 - URL [ edit ]

今年最後のオフ会 誘ってくれてありがと♪さすがに写真はきれいだね♪ リルの写真もらっていきます♪
とても楽しかったよん 又宜しくね♪

By 12 24, 2005 - URLedit ]

おお~今年最後のオフ会ですかね♪
とっても愉しそうな・・・ミトうさぎw

可愛いよ~
その耳・・・
思わず引っ張って悪戯したくなりそう~

それにしても毎回見ていて思うのですが・・・
なんて素敵なお店なのでしょう☆
私も行って見たいなぁ~

By miki12 24, 2005 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

こちらこそありがとね☆帰り遅くなっちゃってゴメンネ。
写真、どうぞ持って行って♪最近、一眼持って出かける率が減っちゃって、今回もヘボ写真で申し訳ないけど(汗)
こちらこそまたヨロシクぅ♪


●Aさん●

ミトうさぎ可愛い?うふ♪
本人はいたってメイワクそうな顔してますがね(笑)
こちら、お店ももちろんステキな空間だけど、
オーナーのかなさんもとっても素敵な方なんですよん♪横浜方面にお出かけのときは是非寄って見てネ☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
