
-- --, --

寒い。

12 12, 2005
05121201.jpg
◎今日の変な顔◎


05121204.jpg
「あんまり変な写真使わないでよね。」


05121202.jpg 05121203.jpg

 今日は夜、お散歩と買い物をかねてアウトレットに行ってみた。寒かった・・・。ミトンはお洋服たくさん持ってるわりには、普段のお散歩は真冬でもハダカが多いかも。もちろん、寒がってるのに無理にってわけじゃないですよ~、今日も私はものすごく寒かったけど、ミトンはハダカでも何ともないみたいで、元気に飛び跳ねてたしねぇ。

 なんかオチないけど、せっかく今日写真撮ったから、載せたかっただけ。以上です。
-2 Comments
By 12 13, 2005 - URLedit ]

最後の写真、素敵なショットですね~
ちょっと寒そうだけれどw

でね。。。
アウトレッド・・・
ま、まさか・・・

こ こ っ て 海 浜 幕 張 ?
で す か ぁ ~ ~ ~ w

間違ったらすいません。
あんまりにも良く石畳が似ていたもので・・・
でも、でも・・・
もしそうだったらmiki&ミトンと
AYA&サザビーは、この日、すれ違っていたかもしれませ~ん(汗々々々)

果たして・・・?w

PS
風邪でご心配をおかけしました。
心配してくれて、ありがとう御座います☆

By miki12 13, 2005 - URLedit ]

●Aさん●

ずわんね~ん!!違いますた(´`;
ここは南大沢なのです。
たしかに海浜幕張とつくりが似てるかもぉ、経営同じなんだろか?

でで、あそこはAYA&ワサビーの出没スポットなのですね?( ̄m ̄*
街でパピヨン見かけたら私、嬉しくて食い入るように見つめちゃうから、
サザビーちゃんとすれ違ったら、気がつく自信、ちょっとあるかも(^m^*
でも、小心者だから声をかけられない自信も、ある(笑)

風邪、だいぶよくなったのかなぁ、よかったね(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
