
-- --, --

カフェはしご

12 01, 2005
05120103.jpg

 今日は久々に学生時代のお友達と会いました☆彼女も実家にワンコがいるので、今回はワンコ連れで会おうってことになってミトンを連れてお出かけです。
05120104.jpg

 お昼に待ち合わせてまずはランチ。行ったお店はテラス席のみワンコOK。ドッグカフェというわけではなくて、デパートの1階にある普通のカフェといった感じのお店なので、外の席なら犬連れててもいいですよ的な感じなのかな?と思ったら、

05120105.jpg

 思いがけずワンコにクッキーとお水のサービスがあって、とっても嬉しくなっちゃいました♪♪

 そうはいってもこの季節のテラス席、そんなに長居はできません。ランチを済ませた後は、近くの室内ワンOKのカフェに移動です。
05120101.jpg

 大きな看板犬がいました~☆オールドイングリッシュシープドッグの女の子です。とっても穏やかな優しい子で、大きな身体でミトンと上手に遊んでくれたの。 

05120106.jpg
 下の赤い服を着た物体がミトンです。埋もれてるけどね(笑)ミトン、すごく楽しそうでした☆

 ここでお茶をしながら、オーナーさんともお話をしたりしつつ過ごした後は、近くにもう一軒ドッグカフェがあるってことでまた移動(笑)

05120102.jpg

 おっと、ご紹介が遅くなりましたが、この子が友達の家のワンコ、スムースチワワのポチです。3件目のカフェで撮った写真です~♪

 この日は私が夜は別件で用事があったので、夕方には友達とはバイバイ。友達にはバタバタあわただしくて申し訳ないことをしてしまいましたが、短い時間の割にはカフェを3件もハシゴして充実してたかも?!(ワンコはカフェばっかりで退屈だったかもだけどね、ゴメンネ ^^;)

 
-2 Comments
By 12 05, 2005 - URLedit ]

いいなぁ~(怒)
ドッグカフェ!いいなぁーーー(怒)
すっごく羨ましいんですけれどもっっ(怒)

どうして千葉にはないんだろう・・・
やっぱり沢山お散歩できちゃう公園があったりして、需要が少ないと思われてしまうのかもしれません・・・

オールドイングリッシュシープドッグ・・・
おお~動いている子は見たことがないです(汗)。
写真でもふかふかだから、歩くと巨大なモップのように感じたりして・・・(失礼☆)

ポチくんも可愛いですね、お初です♪
で・・・ミトちゃんは???
埋もれているんですねwww

By miki12 05, 2005 - URL [ edit ]

●Aさん●

なぜに怒っているの、怒られてるの・・・(汗)
千葉の方は私、あまり行かないから詳しくないのだけど、
うぅむ、少ないのかぁ。
でもステキなお散歩コースたくさんあって、海もあるのがうらやましいってば!!
ミトもこんな風にカフェつれまわされるより(苦笑)、サザビーちゃんがうらやましいはずよ☆

看板犬ちゃん、たしかにモップだった(笑)
ミト思いっきりモップさんに掃かれてました(笑)
小さいミトンととっても優しく遊んでくれて、かわいかったよぉ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
Leaf&Flower Green Diary12 05, 2005

ポチです。昨晩は、サークルの周囲を8匹の猫に囲まれて寝ました。寝不足です{/namida/}ポチです。昼から「お散歩とランチに行くぞ~」とリーフ言われ散歩に出掛けたとです。昨日から、シャンプーされたり「デートなんだから頑張れ{/good/}」と励まされています。もうドキド

Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
