
-- --, --

冬支度

11 29, 2005
05112901.jpg
 この時期にしては暖かい気候の日々が続いていますが、寒い冬はもうすぐそこ。松の木も雪吊りして、冬支度完了です。

 
05112904.jpg
 そしてミトンも冬支度完了。

 って、去年もおととしも、この洋服でこんなネタをやった気がする(^^;)このお洋服、こうやってネタに使うだけで、実際に外に着て出かけたことって考えてみればほとんどないかも、はは。
 これ、すっごく暖かそうなアウターなの。でも、アウター類っていくつか持ってるけど結局あんまり着せることがないのです・・・。とわかっていながらも、今年もまた欲しい冬物のお洋服がいくつか。。。(´▽`;お洋服よりも、冬用のベッドを早く買ってあげなきゃなぁ~。

 ところでミトンの食欲がすごいです。フードをあまり食べる子じゃなかったミトン(もちろんおやつは別 笑)。前はフードをあげても、時間をかけて遊びながらたらたら食べて、それでも結局半分くらいは残して・・・って感じだったのですが。
 そんなミトンが最近はゴハンが楽しみで仕方のない様子。与えているフードは前と同じなのに、パクパク集中して食べて、その場で完食するようになりました(^^)
 冬に向けて太るつもりなのかな。これもミトンの冬支度なのかなぁ~?

 それでは、今日見つけた秋の写真です♪

 05112903.jpg
 メタセコイアの木がとってもキレイに色づいていました。紅葉といえば「もみじ」くらいしか思いつかない単純な私。もちろん木の種類なんて全然知らないし。でもふだんは見過ごしてしまうような木も、こんなにキレイなものなんだって、ちょっと感動してしまいました。

05112902.jpg

-2 Comments
By 12 02, 2005 - URLedit ]

あははは☆☆☆
凄くウケタw
最初、誰かと思ってビックリしました(汗)。
すっかり南極探検隊か、
エスキモーのような重装備ですね~♪

ここまでしなくっても、
『そんなに寒くはないでしょ?』
って感じですwww

それにしてもミトちゃん、本当に人間みたいに見えるのは私だけ???
かなw

By miki12 02, 2005 - URLedit ]

●Aさん●

ホント、こんな重装備、東京では必要ありません(笑)
ミト、真冬でも普段のお散歩はハダカだったりするしね(^^;
いつか北海道にでも行く時は着せていこうと思っているんだけど
もちろんそんな予定はない(爆)
なんかこの写真、ホントに人間ちっくですよね(^▽^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
Leaf&Flower Green Diary11 30, 2005

明日は、こちらにもリンクしている、17年来の悪友と犬連れで遊ぶ事になり、急遽実家からチワワを運びました{/kaeru_en4/}名前はポチです(笑) まさに究極の基本です{/ase/}ちなみに先代のチワワの名前は「でしゅら」(笑)「眠いでしゅら~」と言う感じの甘えたベージュのス

Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
