
-- --, --

秋色の散歩道

11 28, 2005
05112801.jpg


 今日は朝から衝撃的な出来事が・・・。朝起きて、朝食を食べようと思って冷蔵庫を開けました。ハーゲンダッツのアイスがそこにありました。
 ・・・冷蔵庫ですよ、冷凍庫じゃなくて。あたしのハーゲンダッツゥゥゥ(涙)

 さて、今日は早めに帰れたから、ゆっくり近所をお散歩。寒くもなく、お散歩にはちょうどいい気候でしたね。写真をたくさん撮ったから、たくさん載せちゃいます♪続き、重いかもですゴメンなさーい。
05112805.jpg

05112806.jpg

05112807.jpg

05112804.jpg

05112803.jpg

05112802.jpg


 同じく、落ち葉の中のワンコ写真を撮られていたAさんにTBさせていただきます☆

Previous: 冬支度

Next: 夜のお出かけ
-4 Comments
By 11 29, 2005 - URLedit ]

わ~凄く綺麗なところですね☆
まるで落ち葉のジュータンのようです♪
この中を歩くとカサカサ音がして、ミトちゃんはさぞかし喜んだのでわ・・・?w

特に2枚目から4枚目はいちょうかな。
黄色がとっても綺麗で写しい~♪
ミトちゃんもマッチしていて、いい風景の写真が撮れましたよね~

ちなみに、いちょうの葉なら身体にも、それほどくっつかないし、走りやすそう☆

By miki11 29, 2005 - URLedit ]

●Aさん●
ホントに落ち葉のじゅうたんでしたよ~(^^)
でもここに赤色の落ち葉があればもっときれいなのにな~とかワガママなことを思ってみたw
ミトも気が狂ったみたいに(汗)はしゃいでたけど、私も落ち葉カサカサさせて楽しみましたw
いちょうの葉も、一面黄色できれいでした。
というのも、ここは朝のお散歩とかは怖くて行けないくらい(笑)すごく人通りが少ないところで、
たぶんだれも落ち葉掃除とかしないんだと思う(^▽^;)

By vivipapa11 29, 2005 - URLedit ]

何時も綺麗な写真ですね~
落ち葉の絨毯なんて素敵です。
近所にこんな場所があるなんてうらやましいです。
viviのdaily散歩は近所のオフィスビルの周りです、人口過多で風情無しなんですよ。

By miki11 29, 2005 - URL [ edit ]

●vivipapaさん●

ミトンを飼って、写真をたくさん撮るようになって、
ただの落ち葉でもすごくステキに見えて。
なんだか季節をすごく感じるようになった気がします(^^)
ここはホントに家の目と鼻の先の場所なんですけどね~、のどかでしょう(笑)
私は、お台場に気軽に行けるvivi家がうらやましいですよぉ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
愛しのサザビー12 03, 2005

Blogのお友達のmikiさんが、とっても綺麗なイチョウのジュータンの写真を『うp』されていたので、真似しんぼの私も落ち葉のジュータンを探しにサザビーを連れて歩き回りました。しかし、イチョウのジュータンどころか、落ち葉のジュータンすら見当たらない・・・(汗....

Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
