
-- --, --

すいらんでオフ会

11 20, 2005
05112001.jpg

 昨日に引き続き今日もオフ♪今日はすいらんリゾートパークのドッグランに13人13パピが集まり、楽しい時間を過ごしました~☆

 今日のメンバーは、ひなママさん(ひなちゃん)、ミチコママさん&パパさん(ユイちゃん、ミナちゃん、リルちゃん、マオちゃん)、やしのみさん&kunikuniさん(ハッピーくん)、クレ-ジュさん&さ~ちゃん(クレアちゃん・ジュピターくん)、makipiさん(寿羅ちゃん)、メルメルさん(メルティーちゃん)、あやのさん(ちろるちゃん)、MIYUさん&JUNさん(デュールくん)、そして私とミトン です。

 



 今日もまた、お世話になりますミチコママ&パパさん。いつものように中野で拾ってもらい、すいらんへ向かいました。道路も順調♪約束の時間より早めに到着~。ランチまでの間ドッグランで遊ぶことに。そうこうしているうちに、皆さん到着して、メンバーもそろったところでランチの時間となりました。ランチはすいらんのレストランでいただきました。

 ランチの後は貸切のドッグラン!ちょっと斜面がある場所で遊びにくい部分もあったけど、やっぱりお友達だけの貸切のドッグランは安心して遊ばせることができるし、いいですね(^^)ボール命の子、追いかけっこ大好きな子、放浪してる子(笑)・・・みんな思い思いに楽しめたと思います♪ミトンも楽しそうにボールで遊んでました(^▽^)

 ドッグランを満喫した後は、カフェへ移動。ここでまた楽しい時間を過ごして、家路に着きました~。帰りは家が近いMIYUさん&JUNさんに甘えてしまい、家まで送っていただきました。

 今日ははじめましての方もたくさんいて、いろんな方とお話できて、たくさんのかわいいパピちゃんにも会えて、大満足の一日でした~。パピちゃんたちの写真は、ココに個々にアップすると重くなりそうなので、>>こちら<<にアップしてみました~♪よろしかったら見てくださいな☆

 ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~♪
-4 Comments
By 11 25, 2005 - URLedit ]

わぁ~凄いっっ!
勢ぞろいですねっ♪
この大勢で写っている右側から2番目がミトちゃんですよね?
(さすがに、ミトちゃんはすぐわかるようになりましたぜ♪)

でもって・・・
全部お写真を拝見いたしましたよ~
これって一眼レフですよね(汗)。
なんかどの子も生き生きしていて凄く綺麗に取れていますよね~☆
何頭か、すご~く素敵な可愛い子がいて、繰り返し×3回ぐらい見てしまいました(汗)。
名前はわからないんだけれど、W&Bのボーダーのシャツをきている子♪
おおおお~ときめいてしまった(汗)。
『サザビーのお婿さんに・・・』
なんて思ってしまったほどでつw
それとトライカラーの子は一瞬、
『琉くん?』なんて思ったほど・・・(汗)。
この子も綺麗ですねぇ~

ただ、前の記事の美女4人組の『みなちゃん』・・・あの可愛さには恐れ入ったwww

By miki11 25, 2005 - URL [ edit ]

●Aさん●
正解~!それがミトですよん♪
でかいからわかるでしょ?ぷぷ(^w^)
でも私もパピヨンがたくさんいる中でもサザビーちゃんは見分けられる自身ありだわ☆

写真見てくれてありがとぉ~
ボーダーのシャツの子、あの子は女の子よぉ~残念!
ボール大好きで、ドッグランだとホントに元気に走り回ってるから男の子に見えたかな?
でもすっごい美人さんなのよ、私はかなりのお気に入りの子なのさ☆
そう、今回の写真は一眼さんです♪ドッグランだとやっぱり一眼で気合入れて撮っちゃいますねー。
みんなホントにかわいいから、写真撮るのも気合はいっちゃうのです。

でもって、ミナちゃんのかわいさは相当ヤバイですぜ☆

By 11 26, 2005 - URLedit ]

ええ~??
女の子のなのっ・

残 念 !

そう言われてもう1回、写真を見直したのだけれど・・・
1枚目は表情がなんとなく女の子っぽいかもしれないけれど、この尻尾の長さは騙されちゃうよ~(汗)。
女の子で尻尾が長いのはミトちゃんとサザビーだけかと思ってました・・・w
他の写真はとっても元気に飛び跳ねていたから、尚更男の子にみえましたぜ(汗々)。

世の中、広いのね~w

By miki11 26, 2005 - URLedit ]

●Aさん●

シッポにだまされたのね、たしかに~☆
この子もとーーっても立派な毛ぶきのパピちゃんですよ。
白黒だから、キリっとして見えるっていうのもあるかな~?
ミトンもたまにシッポで「男の子ですよね」って断定されることがある(汗)
でもこれは喜ぶべきことなのかしら~。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
