
-- --, --

謹賀新年

01 01, 2005
新年明けましておめでとうございます!
昨日の大雪はしっかり残っているものの天気は快晴!気持ちのいいお正月です♪
新年には多くは望みません。穏やかに楽しい一年が過ごせればいいな~

さて、突然ですがベランダに雪がたくさん積もったので雪だるまを作りました。


20050103015602.jpg

ヒマ人?我が家はお正月は実家でご馳走を食べるのです。
だから自分では何も用意しないので、ヒマでいいのです(威張るな)
ちなみにミトンと比べるとこんな大きさ。
20050103015611.jpg


そんなくだらないことを朝っぱらからして遊んだ後は、私の実家へ。
実家には姉家族も来ていて、にぎやか~でした。
んでもって、食べましたー。ひたすら食べました。
ま、お正月とはそんなもんだよね。
ミトンはというと、
「何食べてるの?それ、おいしいの?ミトにもくれないの?」
何かを食べている人のところをそんな感じでずーっと巡回していました。
おつかれさま(笑)

Previous: 今年の目標

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
