
-- --, --

おいしいランチとお買い物

10 16, 2005
 ホントは今日は出勤で、明日の月曜日が休みの予定だったんだけど、どうしてもはずせない仕事が月曜日に入ってしまったため、振り替えで休みになった日曜日。一方、日曜日といえば野球に出かけてしまうダンナ、だけど今日は雨で野球が中止らしい。というわけで、ヤボ用をこなすべく、ふたりで出かけました・・・そう、やるべきことがあったの。でも結局、ただ遊んで終わった日曜日となりました(^▽^;)

051016ランチ

 まずは用賀の「用賀倶楽部」で遅めのランチ♪これはドリア。かなりおいしかったよ~。

051016ランチ2
「どーせミトは食べられないしね・・・。」

 店内の一部が、ワンコおっけーです☆ワン用メニューはないけれど(ドッグカフェじゃないしね)、でもワンにお水は出してくれました♪メニューも豊富で、店内も落ち着いていて、今度は夜に来てみたいな~と思うお店でした(^^)  

 051016komazawa
『年甲斐もなく走り回る大人(笑)と犬』

 おなかがいっぱいになったから、お散歩!!駒沢にやってきました。でも残念ながらすぐに雨が降り出してきてしまい公園は早々に退散、二子のJOKERに寄ってお買い物して、地元でラーメン食べて、家に帰ったのでした。

 さてさて、今日の収穫は・・・ 

051016キャリー
にゅ~キャリー♪

 悩んだキャリー。ホントはもっとカッチリした感じのが欲しかった気もしたの。でも考えてみればワンを連れてるときはカジュアルな服装しかしないのです、私。なので、キャリーもカジュアルめな方がいいかなって思って、これにしてみた。
 ちなみにこれはダンナ様に買ってもらったのねん♪今月はフトコロが潤ったらしいダンナ様(←こういうときは「様」がつくらしい 笑)。お願いしてみたらあっさり買ってくれました♪やったね~、ありがとぉ☆☆☆
 そして、キャリーを買ったらお店のスタンプカードがいっぱいになったのです♪次回のお買い物は値引きになる~☆というわけでさっそくその次回のお買い物を(笑)


051016服
ミトのトレーナー♪♪なんか顔が怖いけど、ミトン・・・。

 あーー、つい最近「もうしばらくミトンの服は買わない。」ってどっかに書いた気がする・・・消しとかなきゃ(笑)


051016comfiture
自分へのお土産は、ジャムー♪

 これが、うまいのです。たしかに値段もなかなかなもんなので、おいしくなきゃ困るんだけど(笑)。ジャムって、ホントにいろんな種類があるけど、私は基本的なブルーベリーがいちばん好きかな~。ちなみに写真は、左から、ブルーベリー、ミルク、桃、です。桃もこれまた『桃~っ!!』って感じで相当うまいです(表現力のない自分が悲しいケド ´`;)

 はぁ~。。。今日もお財布が軽くなったけど、楽しかったからヨシとしよう♪♪


追記:今日ミトンの体重をはかったら、久々に大台にのってた(´д`; しばらくグリニーズ抜き、決定。そして私も一緒におやつ抜きにしないとマズイ今日この頃だったりもしています。秋だしね~・・・。

Previous: 雨 雨 雨

Next: 小麦粉
-4 Comments
By 10 18, 2005 - URLedit ]

1回、コメントしたのですが・・・
入ってませんでした(大泣・・・)

さてさて、沢山書いたから整理しないといけませんわw

先ずドリア、凄く美味しそうに撮れましたねぇ~☆
ちなみにミトちゃんは欲しがらなかったんですか?
ウチは絶対に欲しがりそう・・・
チーズ大好きだしなぁ~(汗)。
それにしても一部でもワンちゃんOKってお店、イイですよね♪
千葉には一部ですら、あまりありません。
秋の長雨が続くから、こんな時は絶対にドッグカフェなんだけれどなぁ・・・

キャリーバッグ、とってもお洒落でイイ!
私もこういう色のバッグが欲しいなぁ~
特にミトちゃんが顔を出してる姿がナイスショットです☆
誰か、買ってくれないかな・・・
(↑もう、お金ないしw)

『もうしばらくミトンの服は買わない』
って言ってましたねぇ~w
また買ったんですねっっ!
でもこのトレーナー、ミトちゃんにピッタリだから良かったんじゃない?
『今後はしばらく買わない』
ってことで・・・w
それにしてもミトちゃん、ピンクが凄く良く似合いますね☆
これからの季節、暖かそうですよん♪

ジャムは『桃』。
絶対に『桃』☆
凄く美味しそうに見えたので、私も今日はジャムを買ってきますw
本当にジャムが食べたくなった・・・
勿論、桃~~~☆☆☆
けど、mikiさんが書かなければ真ん中のジャムがミルクだとは、絶対に思わなかったw
ちなみにミルクジャムって甘いんですか???

By つぐみ10 18, 2005 - URL [ edit ]

ミト~~!!NEWキャリーの居心地はどう??多分、っつ~か、間違いなく、マロカフェはこのキャリーも気に入るであろう^^;

ミトちん、女の子の格好してるぅ~。あら、とっても似合うじゃない。かわいいのだ。(←久々に素直に言ってみた)

グリ無し。。。ミトぐれないようにね!!

By vivimama10 18, 2005 - URLedit ]

会えなくて残念でしたが、mikiさんもだんな様(笑)にキャリーバッグを買ってもらえたりしてよかったですねv-238
ミトンちゃん、女子高生みたいで可愛い…スカートも似合うんだね~!!てゆかmikiさんのセンスが素敵なんですね^^♪写真もお洋服も…いっぱい参考にさせてくださいね~v-10

By miki10 18, 2005 - URL [ edit ]

●Aさん●

にょほ~、またまた消えた?!ごめんね(´`;
でもめげずにコメント残してくれて嬉しいです♪
私だったら、2回目は超手短かコメントになると思われ(笑)

ミトは昔は人間の食べ物も欲しがって仕方なかったけど、
最近はあきらめることを覚えたのか、カフェなんかに行っても
わりとおとなしくしてますよんv
ただしワンコ用の食べ物があるってわかると、じっとしてないけどね(^^;

ところでもうお金ないって?!?!
マサカお馬さんに消えてしまったとか?(^▽^;

で、ジャムはゲットされたのかしらん♪
桃好き?私も果物の中では桃はかなり好きな方です。
あーでも、今年の夏はほとんど食べてないかも、高いんだもん(笑)
ミルクのジャムはまだ食べてないの~、でもきっと甘いんだろうなぁ。
そこのお店は、他にも変わった種類のもいろいろありましたよ~
でもやっぱりジャムはフルーツ系が良いかなぁ

ミト、トレーナに合ってる?ありがとん♪♪


●つぐみん●

ミト、胴が長いじゃん(笑)
だから最初は同じキャリーのダックス用の方にしようと思ったの、
そしたらマロカフェも入るよな、とか考えてたよ(爆)
でも、これでも充分入るはず。お持ち帰りしようっと♪ウキウキ~♪♪
ホント、マロカフェもキャリー好きだよね(^^)

あら、めずらしくかわいいって言ってくれてる(笑)
スカートでも、これならミトでもいけるでしょ?
でもマロもこういうの似合いそう♪こんど着せてみようっと♪♪


●vivimamaさん●

また会えたら運命感じちゃったのにね~(笑)
でも、何気に行動範囲は似ているのカモ、またお会いできると良いなぁぁぁ。
ミトはフリフリしたお洋服は着せたことないけど、これくらいのスカートならギリギリいける??
かわいいって言ってくれてありがとです(^▽^)
viviちゃんはかわいらしいから、なんでも似合いそうですよ~♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
