
-- --, --

小麦粉

10 15, 2005
IMG_3110.jpg
 「明日は遊べる?」

 今日は出勤の日だったんだけど、朝からミトンは勘違いをしていました。私が仕事に出かける準備をしていると、自分も一緒に行けると思ったらしく(←普段は、ココはけっこう的確な判断をするミトンなのだが)、ウキウキしてるミトン。・・・ごめんねぇ(´`;

 そんなミトンを置いて仕事に出かけると、上司が小麦粉をくれました。(←どんな職場だ 苦笑)
IMG_3199.jpg

 これ。一見怪しげな写真である。でもただの小麦粉。

 しかし、せっかくなのだけど我が家はあまり小麦粉を使わない。なのでお友達にあげようかな?とも思ったんだけど、もらう時に「ココで取れた小麦粉だから、地物ね。」となんだか不安にかられるコメントがついていたので、他人にあげるのもこれまたなんとなく不安で(爆)

 というわけで、この小麦粉で、イイコにお留守番してたミトンに帰ってからクッキーを作ってあげることにしました♪おやつ作りが得意なてんちゃんのレシピを参考にしつつね☆

IMG_3210.jpg

 てゆーか、クッキーの形までてんちゃんのパクリね(爆)

 さて、天気予報は最近ハズレ続きだけど、明日こそ、雨降りなのかなぁぁ??

-2 Comments
By てん10 16, 2005 - URL [ edit ]

mikiてぃ~レアな小麦粉だね。でも、あそこで取れた小麦粉・・・逆によさそうな気もするー。
おいらも昨日は夜にせっせとクッキーコネコネしてたよ。一緒だね♪

参考にしてくれるなんて嬉しいじゃないの~。
ミトは喜んで食べてくれた?

By miki10 16, 2005 - URL [ edit ]

レアな小麦粉(笑)
うん、ある意味安全なような気もしつつ、
そもそも誰がどうやって粉にしたのかも不明だったりもして(笑)

うん、大いにパクらせてもらったよ(笑)
てんちゃんも昨日コネコネしてたのね~
ミト、大喜びで食べてたんだけど
でも今朝になったらクッキー、なんだかしんなりしてた(´`;
そしてミトの食いつきも悪くなった(-"-)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
