
-- --, --

雨天決行。

10 11, 2005
IMG_2685.jpg

 山中湖をバックに記念写真☆
 左から、ルルちゃん・ミナちゃん・リルちゃん・ユイちゃん・ミトン、です♪

 今日はミチコママさん&パパさんにお世話になり、ル~ママっちと私で山梨へ遊びに行ったのです。楽しみにしていたこの日だったのですが、数日前から週間天気予報をチェックするも、思わしくない予報(-"-)けっきょく天気予報は変わらなかったけど、でも何とか雨にも降られず、楽しい日帰り旅行となりました☆
IMG_2639.jpg
『ドギーパーク』でパチリ☆

 ・・・本当はココで遊ぶ予定だったのです。。。が!!前日までの雨でおそらくドッグランはドロドロ状態だろうし、ということで、今回はあきらめました(涙)なので入り口で記念写真を撮っただけ(笑)

 予定がくるってしまい、どうしようか??と考えた結果、ドッグランやワンコおっけーのお店の多い、山中湖に行ってみることにしました。どこに行こうかあれこれ悩んでいる間に、おなかもすいてきたのでまずはランチをとることに。

IMG_2675.jpg

 『キャンティ・コモ』さんは、テラス席のみワンコOK。ちょっと、いや、かなり気温が低かったのですが(^^;、ストーブ(?)をつけてくれたのでテラス席でもそんなに寒さを感じなかったし、お料理もとってもおいしかったです(^^)そして目の前には山中湖。もうちょっと季節もお天気もよければ、言う事ナシだったんだけどね~
 
IMG_2666.jpg
5頭飼いの図(笑)

 おなかも満たされたところで、山中湖をぐるっと一周ドライブしたり、湖畔の公園をお散歩したり。

IMG_2750.jpg
 またまたみんなで記念写真ね♪

 それにしても、車での移動中は何度も雨が降っていたのに、外に出てお散歩したり、お店のテラス席で過ごしている時は全然雨には降られなかったの。こんなお天気だったけど、考えてみれば十分ラッキーだったと思う~。

 お散歩して、身体も冷えたので(この日の気温は13℃!)お茶をしてから東京に戻ることに。といってもテラス席のお店しか見つからなかったのですがー。。。
IMG_2782.jpg

 でもねでもね、ケーキの種類がたくさんあって(←わたし的にこれ重要 笑)なかなか幸せなティータイムを過ごすことができましたぁ。これまたもうちょっと暖かい季節に、また来てみたいお店でした。

 さすがに平日は高速も空いていて、行きも帰りもスイスイ♪今日も楽しい一日だったよぉ♪運転をしてくれたパパさんをはじめ、みなさんどうもありがとうございました☆
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
