
-- --, --

横浜!

09 08, 2005
IMG_0203.jpg
コスプレ4パピヨンず~
左から、
"スパイダーマン"シアン
"スパイダーマン"ルーク
"イチゴ(マッチ売り?)"ミトン
"バットマン"琉

 今日は、くろたん(シアンくん)てんちゃん(琉くん)と横浜に遊びに行きました!

 中華街で飲茶食べて、カフェでお茶して、その後はかなさんのお店「Strawberry Wagon」に向かいました。というのも、かなさんちのルークくんとくろたんちのシアンくんが異母兄弟であることが判明したの~!!今日はその兄弟の感動のご対面なのです!
 私自身、かなさんとは何度かお会いしているのですが、ルークくんとは初対面!ルークくんに会うのも楽しみなら、写真で見る限りではそっくりのこの兄弟、実物はどんだけ似てるのかも楽しみだったら!超ワクワクでお店に向かったのでした☆

 そしてはい、動く2匹は、本当にそっくりさんでした(≧▽≦)表情とかしぐさとか、ちょっとしたことが本当に似てるの!!感動したよ~♪

 っていうか!シアンくんとルークくん、それぞれの写真はHPで前から見ていた私。こんなにも似ているのに、なんで似ているという事実にに気づいてなかったんだろう(笑)

 かなさんのお店で長々長々くつろいで楽しんだ後は、山下公園へ。くろたんちのパパさんがお迎えに来てくれて、みんなで車で帰りました。ありがとう!パパさん♪

 はぁ~(´▽`)今日は本当に楽しい一日だったよ~♪♪かなさんをはじめ、みなさん今日もどうもありがとうございました!!楽しすぎて写真もたくさん撮ったので、→→ココ←←見てね♪


 最後は、かなさんのお店でげっとしたお洋服を着るミトンです♪ 
 IMG_0346.jpg

 女の子らしく見えるでしょ(???)かわいいでしょ♪
-5 Comments
By 09 10, 2005 - URLedit ]

画像全部見ましたぁ~♪
何か心が和みますねぇ☆
私的にはミトン&琉のツーショットが最高・・・
いいなぁ~こんな素敵な写真が撮れて羨ましい(←私ってば羨ましがってばっかw)。

にしても、可愛いお洋服ですね☆
夏も過ぎてこれからは少しずつファッションショーにも力が入りそう・・・
んでもワンちゃんの服って、自分のよりも高い場合があって、結構出費が嵩みますよね・・・(貧)

横浜に行った気分になれました。
ありがとう~♪

By ミチコママ09 10, 2005 - URL [ edit ]

写真見たよ~♪楽しそうだね ランチも美味しそうだったし 今度連れて行ってくれ~ 本当に 兄弟よく似てるね~ 感動のご対面に立ち会えてよかったね ミトンちゃん ミナとおそろいだよ よく似合ってる♪
琉くんとミトンちゃんのショット 可愛いね~ 充実した一日で 見てるほうも 楽しくなったよ 良かったね
みんなゴージャスな子達ね
会いたくなったな!!

By miki@管理人09 11, 2005 - URL [ edit ]

●Aさん●

見てくれたんですね~、ありがとうございます(^^)
ツーショット、めずらしいのですなかなかこれが。
ってもともと仲良しのワンちゃんなんですけどね、ふつうこんなにくっつかないよね(笑)

お洋服は、お友達のお店のオリジナルなんですよ~。
パピヨンは裸(笑)がいちばんかわいいと思うんですけどね、ホントは。
といいながら、ミトンは私以上に衣装持ちだったりするかもしれません(汗)

横浜行った気分になれました?(^m^*Aさんもこれからサザビーちゃんとたくさんお出かけできそうですね!


●ミチコママ●

見てくれたのね♪ランチおいしかったよー、でもあの日は恐ろしく暑い一日でした...( ̄  ̄;  

お洋服、おそろいなのねん♪そーいえばミナちゃんとお揃いってのはめずらしいかもねぇ~
ツーショットもかわいいでしょ♪琉くんとミト、くっつきすぎててびっくりしたよ(笑)

>みんなゴージャスな子達ね
でしょでしょ♪(ばか親 笑)
そしてこのメンバーだとミトの大きさが目立たない(笑)
暑いのもあと少しだね。そしたらみんなでまた遊びたいねv

By りえ09 12, 2005 - URLedit ]

いちごの服???
頼む!全身の画像を送ってにゃ。
すごくかわいいー!

・・・って何時に書いているんだかw
最近調子はどう?

By miki@管理人09 12, 2005 - URL [ edit ]

かわいいでしょ~♪
服と言うよりはイチゴのマント??

調子はぼちぼち(笑)
後でメールするねv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
