
-- --, --

今日はお仕事

09 04, 2005
s-image.jpg
「でへ。」・・・今朝のお散歩の写真。

 いつものお散歩コースで、階段に座って休憩してたら、向こうの方からダックスちゃんがやってくるのが見えました。

s-3.jpg
 向こうの方とは、ミトンが見つめる先の方です。

 そして近くまで来たのでご挨拶したところ、「遠くから見たらやさしいお顔してるから女の子かと思ったけど、男の子だったのね~。」と飼い主さん。なぜ?!(゜д゜)

 さらにもう一匹ワンちゃんがやってきて、しばらく遊ばせて、さぁ帰ろうと思ったときに、「そういえばお名前は?」と聞かれて「ミトンです」と答えたら、「あら、ミトンちゃんだったの~?!しばらく見ない間に立派なお嬢さんになって~」だって。ごめんなさい、初めて会う気がするんですけど・・・(´`; おそらくダンナが散歩してる時にでも会ってるんだと思うけどね。さらに、「まだ子供っぽかった頃に一度会ったことあるわよ~、名前がかわいかったから覚えてるわ~。」と、そんな嬉しいことを言ってくれました(^^)。なので男の子と言われたことは、許す(笑)

 今日は仕事だし、その後も特に予定ないし、こんなネタしかない日曜日でした。

 

Previous: 雨だけど

Next: 大好きな
-4 Comments
By くろママ09 04, 2005 - URL [ edit ]

みきをさん♪頑張ってー!!

(笑)
大丈夫だよー、ミトは女の子に見えるよー。愛嬌たっぷりのかわいいミトが大好きだぜ♪
それにしても、おばさんってば余計なことを言うね^^;最初に男の子だと言った自分の発言をすっかり抹消して「お嬢さん」と言うあたり、脱帽します!!w

By miki@管理人09 05, 2005 - URL [ edit ]

今日はがんばったー(笑)

ありがとぉー、くろたんに愛してもらえて(そこまで言ってない?)ミトは幸せモノなり♪
ほんと、おばさんおもろかったわ(笑)

By 09 05, 2005 - URLedit ]

サザビーも女の子って言われたこと・・・殆どないかも。。。w

最初の頃は結構ショックで、他のパピヨンの女の子の写真と比べてみたりしたんだけど・・・
やっぱり『デヘへ~』って表情をするのが一番の原因だったりするのかも・・・
でも大抵のワンちゃんは『デヘへ~』ってやるんだけどねぇ~
それにしても、サザビーはいっつも『デヘへ~』なんてやってるし、眉毛があるように見えるから、勘違いされるのかもしれません。

ただ、ミトンちゃんもサザビーも尻尾が長いから、それで男の子って思われちゃうのかも・・・
だったら、それはそれで「まぁ、あり!かな」なんて勝手に思ってます♪

By miki@管理人09 05, 2005 - URL [ edit ]

えー!サザビーちゃん、すごく女の子らしいお顔してるのに~
でもたしかに前にシッポが立派だから絶対に男の子だと思ったとは言われたことがあります、サザビーちゃんも毛ぶきがいいからね~♪
男の子って言われるのは、ほめられてるってことなのよね(←言っててちょっとむなしい 笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
