
-- --, --

楽しかった、おいしかった

08 30, 2005
IMG_9505.jpg
「やっぱボール投げだよね☆」

 今日は夕方から出かける予定もあるし、雨が降るなんて予報だったりもして。なので朝早く起きてミトンにたくさん運動させてあげようと思ってたんだけど・・・朝起きれませんでした。こんな飼い主でごめんよミトン(´`;

 日中はどうせまた暑くてお散歩なんて無理なんだろうな~って思っていたのですが、外に出てみたらお散歩くらいはできそうな気候でないの。風が吹けば涼しいくらいです、なのでボールとロングリードを持ってお散歩に行くことにしました。

IMG_9522s.jpg
 楽しそうでしょ?嬉しそうでしょ??ただの近所のお散歩だけど(笑)とっても楽しい時間でした。

IMG_9528.jpg
 帰りはコーヒー飲んで、ミトンはおやつ食べて、まったり過ごしてからお家に帰りました。いいな~、こんなのんびりした日常。

 夕方から私は約束があるのでお出かけ。ミトンはイイコでお留守番しててね~♪
DVC10005.jpg

 さて、お友達とは表参道の『糖朝』で待ち合わせ。香港スウィーツで有名なお店です。友達ったら道に迷ったらしく遅刻で待ちぼうけをくらいましたが(^▽^; 、おいしいもの食べて、おしゃべりして、充実した時間を過ごせました♪

DVC10003.jpg
 お粥と、

DVC10002.jpg
 私の大好物~♪マンゴープリンです。

 ところで!!!今日のお散歩での写真はいつものキスデジで撮った写真なのですが、表参道での写真はこれ、携帯で撮った写真なのですよ、むふふ( ̄m ̄* 機種変更しちゃったのねん♪ニュー携帯です♪♪

IMG_9547.jpg

 食べ物の写真は、室内だったしイマイチだけど、お店の外観の写真は普通のデジカメと変わらない~最近の携帯はすごい!!・・・まぁ値段もすごかったけどね( ̄  ̄;
-2 Comments
By くろママ08 30, 2005 - URL [ edit ]

あたしゃ全部一眼かと思ったよ...。
あたいも同じ携帯買おう( ̄∇ ̄)ウヒヒ

By miki@管理人08 31, 2005 - URL [ edit ]

まぁ、一眼の画像が普通すぎるってのもあるんだけどさ(^▽^;
でも、キレイでしょ~♪欲しくなったね?( ̄▽ ̄)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
