
-- --, --

引き続き、台風接近中

08 25, 2005
IMG_8784s.jpg
「今日は一歩も外に出てないじゃん・・・。」

 今日は仕事はお休み、だけど台風接近中となれば、当然家に引きこもり。けど、どうしても済ませなければ用事や買い物があり、雨や風がひどくなる前に、と思って午前中にお出かけしました。(お出かけって言ってもごく近所ですけどね)。
 風はそんなになく、ただ雨が強く降っているっていう状態でしたが、足はびしょぬれ( ̄  ̄)まぁそれでも用事は済んだからいいか、で、午後はおうちでまったり~とシアワセな時間を過ごしていたのですが、外を見ると雨は上がってるではないか、午前中頑張ったのはなんだったんだよ~(`□´)いつもギリギリにならないと動かない私ですが、めずらしく早めの行動を心がけるとこうなるのね・・・なんだよなんだよ(´`;

 我が家の方も、この時間になって、風も雨も強くなってきたみたいです。大きな被害が出ないといいですね。そして、明日は仕事も休みになればいいですね♪(←なるわけがない)
-2 Comments
By 08 25, 2005 - URLedit ]

私も今日はみきさんと一緒でした。
午前中に用を済ませて。のんびりしようと思っていたら、夕方には晴れ間が見えそうな空模様・・・
「雨降って無いじゃ~ん☆」のサザビーの一吠えに負けて、泣く泣く散歩へ。
でも、行けば大雨に遭遇しちゃうんですよねぇ(泣)
もう2人共びしょびしょになっちゃいました。

私の住む千葉市では、もうすぐ台風が直撃状態です。
雨も風も強いので、気をつけてくださいね。

PS
ちなみに私は来月まで休暇でつ。
えへへ♪

By miki@管理人08 26, 2005 - URL [ edit ]

お散歩いったんですね、えらーーい!!
私はちょっとの雨でも余裕で行かないです(威張るな 笑)
朝起きたら、すっかり台風は過ぎ去ってて、ある意味ちょっと拍子抜けでした。。。
そちらの方は大丈夫だったかな~

ところで来週でなくて来「月」まで休み?うらやますぃ~!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
