
-- --, --

がんばりました!

08 19, 2005
 昨日予告したとおり、今日はお台場までお出かけです☆
IMG_8250.jpg
 しかし今日もよいお天気です!!テラス席でのランチはちと暑かった・・・、けど気持ちのいい青空でした(^▽^)

 
IMG_8253.jpg
 この後、何が起こるかなんて知る由もないミトンはニコニコ♪お店のお兄さんにもかわいがってもらって今日もゴキゲン♪♪

 そう、この後起きる出来事とは、これまた昨日予告したミトンのプールデビューのこと。お腹もいっぱいになったところで、そろそろプールの予約の時間です。「綱吉の湯」に向かうといたしましょー☆
 IMG_8396.jpg
 はい、プールでのミトンです。いちおう泳げてはいましたけどね、けどね、もともと水があまり得意ではなかったミトンには、ちょっと酷な30分だったようです(汗) 今日のミトンを見る限りでは、泳ぎが好きになるのは程遠い感じでした(^▽^; 回数を重ねれば、楽しく泳げるようになるのかなーー?だったらまた連れて行ってあげたいけどなぁ。。。少なくとも、今日のミトンは確実に、楽しくなかったと思われます。そんな今日のミトンに興味のある方は、見てやってください →→「ミトンのプールデビュー」←← 涙なくしては見れないかもしれません(笑) 

 さてさて、ミトンにとっては悪夢のような時間も終わり、お台場を後にして都内をドライブ。外はとっても暑いしどうしようか~?真夏でも涼しくお散歩できそうなところってないかなー??って考えていたら思いついたのが「等々力渓谷」。と言うわけで、行ってみました。
IMG_8439.jpg
 思ったとおり!!すぐそばに幹線道路が走っているとは信じられないこの場所は、涼しくて、真夏の日中でもじゅうぶんお散歩を楽しむことができました。

IMG_8461.jpg
 プールで凹んでたミトンのゴキゲンもすっかりよくなったようです(^^)

 この後は、行きたいお店があって駒沢に行ったんだけど、何とお休みーー( ̄□ ̄)んじゃ、下北沢で晩ご飯でも食べて帰ろうかってことになり、下北へ。「bio sweets」でご飯を食べて、地元に戻ってからミトンの病院に寄って、帰りました。

 そうそう、下北では「D・O・G」もちらっとのぞきました。そう、のぞくだけのつもりだったのですが、なんとキズ物(と言ってもたいしたキズではない)のお洋服が激安で売っている!しかもミトンにピッタリサイズでかわいいのがあるでないの~!もちろん買ってしまいました(笑)
IMG_8496.jpg
 ね、かわいいでしょ(笑)

 何はともあれ、ミトンちゃん、今日はおつかれさまでした~☆
-8 Comments
By てん08 19, 2005 - URL [ edit ]

やばい!!ミトのプールでびゅーがこんなに涙なしでは見れないとは・・・。笑いすぎて涙が出た(爆)ミトちんには申し訳ないけど、すんごーーーくおもしろいっす。
なにがいいって、ミトちん必死で泳いでるしぃ。
カエルなんて乗ってるなんて思ってないし、最後には浮いてるおもちゃなんか目もくれず、叫びながら泳いでたね・・・。

散々なでびゅーだったみたいだけど、こりは琉も連れて行きたくなった・・・。でも、イントラのにーちゃんに噛み付くな・・・これは。

はぁ、おもしろかった(≧∇≦)/
すまん!ミトぉ(>y<) ぶっ!?
ミトちんのお洋服、カフェとお揃いだぁ♪かわいいね!

By 08 19, 2005 - URLedit ]

ミトンちゃん、みきさん、おちゅ~♪
てか、凄い凄い!
ちゃんと泳げてますよぉ~☆
またスナップの画像がイケてますw
なんでこんなに綺麗なショットが撮れるのかなぁ・・・(尊敬!)

昔、木場や門前仲町に住んでいた頃に良くお台場は利用していたのですが、「綱吉の湯」は行ったことがありません・・・
今度サザビーを連れて行ってみたいなぁ~(嫌がるかもしれませんが・・・w)
ちなみに今日は暑かったけれど風があったので、まだ良かったのかな?
「等々力渓谷」の画像では、ミトンちゃんもいつもの毛づやで、すっかり乾いていましたものね♪

うん、本当に頑張ったよぉ~!
御2人とも、お疲れ様でしたぁ~☆

By MIYU08 20, 2005 - URL [ edit ]

mikiさん、今晩は~
ミトンちゃん、プ-ルデビュ-おめでとう(?)&お疲れ様!!

ホント涙無しでは見れなかったわ~
ついでにお腹も痛い(笑いすぎ!爆)
デュ-ルも入れてみたいけど・・・絶対に沈むね!間違いない・・・

By nao08 20, 2005 - URLedit ]

あはは~~!!
ミトンちゃん、すごいすごい♪♪
ひとりで大笑いしちゃったよ!
目が、目がいつもの2倍くらい見開いて見えるのは私だけかしら?!
ちゃんと泳いでるよね(*^_^*)
うちもやってみたいなぁ~。安比のダイエットに効果あるかしらん♪

あれ?私も今日D.O.G行ったのよ~!
ワンなしだけど・・・。
やっぱりmikiさんとは行動が似てるわ(笑)

By KAZ08 20, 2005 - URLedit ]

ミトンちゃんゴメンナサイ。
大笑いさせていただきました(爆)
それにしてもお兄さん、カエルを乗せるなんてヒドイ(笑)
それでも、よくがんばりました☆エライ!

そして「等々力渓谷」!こんな場所があるなんて知らなかった!!
今度行ってみよっと。

By つぐみ08 20, 2005 - URL [ edit ]

おっ、ミト必死(笑)

ねぃねぃ、インストラクターのお兄さん、もしかして知ってるかも。マロカフェの大好きなお兄さんかもかも!?なぜかは、今日教えまふ(笑)

んで、ミトとカフェの服おそろいだ~。ミトもかわえ~けど、カフェもかわえ~で(爆)

ミトちん、似合ってるぜぃ★オソロの服来てボクとデートしようぜぃ!!by カフェ

By りえ08 20, 2005 - URLedit ]

ごめん。かえるに反応した(笑)

By miki@管理人08 20, 2005 - URL [ edit ]

>てんちゃん

ね、涙なくしては見れない感動作だったでしょ
・・・って、笑いすぎてかよ!
今日も話したけど、まさに「必死」という言葉がぴったりのミトでした。。。
琉くんにもぜひチャレンジしてほしいなり~!あのミトが泳げたんだから
琉くんはいけそうな気がするなー


>Aさん

ワンコって、突き放せば泳げるもんみたいです(笑)
でももうちょっと楽しそうにしてくれれば、また連れて行ってあげたいと思うんだけどな~
あれですから(苦笑)
写真は、いけてました?(〃▽〃)
プールの中ではインストラクターの人がずっとついていてくれるので、
飼い主はプールサイドでひたすら写真撮ってました~、
ちょっと、運動会の保護者気分でした(笑)
お台場は、ワン連れで行ってもけっこう楽しめる場所ですよん、
サザビーちゃん連れでもぜひ~♪


>MIYUさん

見てくれてありがと~!
MIYUさんも感動の涙でなくて、笑いの涙でしたか・・・おかしいなぁ(笑)
デュールくんも泳ぎは未体験?
ミトンにとっては悪夢のような時間だったと思うけど(爆)
飼い主的には、初めて泳ぐ姿が見れて楽しかったですよ~
相当かわいそうでもあったけど(^^;
機会があったらデュールくんもチャレンジしてみて~♪


>naoさん

そう、私もプールサイドで見てて、ミトンの目、こぼれ落ちるんじゃないかと思ってた(爆)
プールの中だと、普通の運動の3倍の運動量があるらしいですよ~
なのできっとダイエットにはぴったりよ( ̄▽ ̄)

で、下北行ったデスと?!なんと~ニアミスですね、残念(><)
ホント相変わらず、行くトコ似てる(笑)
でもやっぱnaoさんちってーと湘南方面のイメージが~
あ~、湘南方面も涼しくなったら行きたいなーー


>KAZさん

喜んでいただけたみたいでどーも(笑)
ラヴィールちゃん&ブランちゃんはスイスイ泳げるんだもんね~、
ミトンも、ああなることはまぁ予想はできてたけど(苦笑)
それだけに、スイスイ泳げるワンちゃんはそんけーだわ=3

「等々力渓谷」はマイナーな場所ですよね(^^;
でも、驚くほど、静かで涼しいですよ。
世田谷方面はワンコが入れるカフェも多いし、散策には良いかもですv


>つぐみちん

マロカフェたちが綱吉行ったときの日記を読み返してしまった。
お兄さんのこと書いてあったね(^^)

今日はお揃いのお洋服着ていかなくてごめんね(笑)
んじゃ明日は着ていくから(遅いっての 笑)
カフェ、すんごい似合っててかわいかった(^▽^)
何気にお揃いのお洋服、いっぱいあるよね、
でもマロちんとお揃いならともかく、カフェとお揃いってのは
ある意味おかしい??でもなんせ、ミトン君ですから・・・(笑)


>りえさん

いちいち反応しないでよろしい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
