おみやげ

08 16, 2005
IMG_8162.jpg
「これね、今日のおみやげだって。mikiもたまには気がきくね。」

 今日は仕事の後、かくかくしかじか、これこれこーゆーわけで、てんちゃんとくろたんと『Funny Face』さんへ行って、晩ご飯を食べました。・・・犬抜きなのに、ドッグカフェ(笑)

 でねでね、あんなこんなの事情があって、くろたんからとってもおいしいチーズケーキをいただいたのー♪くろたん、ホントにどうもありがとう~!!帰ってから、さっそくおいしくいただきました☆

 さて、今日のミトンへのお土産のボールは、待ち合わせの合間にペットショップで買ったもの。このボールを買うのは何個目だろうか・・・。ミトンがいちばんお気に入りのおもちゃなんだけど、なんでかよくなくしてしまうのよね(><)さて、これからミトンとキャッチボールして遊ぶこととしようかな(室内でね)
4 Comments
By 08 17, 2005 - URLedit ]

良かったね~ミトンちゃん♪
その笑顔がとっても素敵です。
なんかさぁ~みきさんてカメラマンだよねぇ・・・
上の画像もCMに使えそうなぐらい素敵なワン(犬)ショットwのように思えます。

ところで、地震の方は大丈夫でしたか?
私とサザビーは適度に揺れていましたw

By miki08 17, 2005 - URL [ edit ]

やっぱりこのボールが大好きみたいで、今日もこれでずっと遊んでいました(^^)
写真、ほめてくれてありがとう!でもほめすぎです(笑)

地震、適度に揺れてた?適度って?!(^^;
私は職場にいたのですが、職場内でひとり、オロオロしてました、なぜかみんな冷静で。
ワンコの非常用の荷物はちゃんとまとめてあるのに、人間用のができてない我が家です。。。

By くろママ08 18, 2005 - URL [ edit ]

ミトかわえ~(〃∇〃)

そしてみきをさんは今日お休みなのか?
もしくは忙しいのか...。
淋しいじゃないか。

By miki08 18, 2005 - URL [ edit ]

嬉しいこといってくれるじゃない☆
働いてるよ、忙しくもない、
けど、ちょっとてんぱってる(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆
・・・
2017.1.27 13歳の終わりにお空に。
最期の最期まで、お利口さんで優しくて…
ずっとずっと、自慢のコです。


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
・・・
2019.10.21 お空に旅立ちました。
21歳と4ヶ月…本当に本当に、頑張りました。

月別アーカイブ
03  02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索