
-- --, --

今日も暑いね

08 15, 2005
IMGP0436s.jpg
「ちょっと!こんな写真使わないでよ!!」(ミト)

 今日はめずらしく、仕事から帰ってきてからミトとボール投げをして遊びました。私とミトンの普段のお散歩は、家の近所をぐるっと2~30分くらい、テクテク歩くだけです。それでもミトンはうきうき楽しそうに歩いているけど、やっぱりボール投げで走らせてあげると、もう表情がぜんぜん違う。ほんっとに身体全部で楽しいよって表現してるのです。

 ただでさえ蒸し暑かった今日の夕方。ロングリードつけて一緒に私も走ってたから、汗だくになっちゃったけど、なんでもいいや~ミトンが満足そうだったから(^^)

 早く、日中でもお外で走り回れる季節になってほしいな~。

Previous: おみやげ

Next: 今日もまた
-2 Comments
By 08 15, 2005 - URLedit ]

やっぱり~
今日はどこも凄く蒸し暑かったんですね。
私も夕方、ボール投げをしてたら投げてるコッチがバテちゃいました。
雨はお散歩の時に、とっても面倒だけれど、さすがにこれほど暑いとワンちゃん達にはたまらないですよね。

ちなみに明日こそ、集中豪雨になりそうな天気予報・・・
お散歩の時間じゃないことを祈りたい!w

それにしてもミトンちゃん、愉しそう~今度一緒にボール投げしたいなぁ♪

By miki08 16, 2005 - URL [ edit ]

いやはや、昨日はホントに蒸し暑かったですよね!風がぜんぜんないんだもん~(><)
そして今日は雨のため、ミトンはお散歩なしでした(^^;なので部屋の中でボール遊びです。
サザビーちゃんはお散歩行けたかな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
