スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室(ただしヤジ馬)

08 13, 2005
IMGP0428.jpg
「今日はボクががんばりまっす!」

 先週に引き続き、Funny Faceさんでのしつけ教室。ただし本日のテーマ「怖がり」はミトンには必要がなさそうだったので、今日はてんちゃんとともに見学組。

 今日は昼間はあれやこれやと家のことをやって、夕方からおでかけ。ちょっと早めに家を出てアウトレットに寄りました~。自分のお洋服やらペットショップをブラブラと見ていたら、おっと、見たことのあるパピちゃんでないの!MIYUさんご夫婦&デュールくんでした(^^)相変わらずデュールくんは元気いっぱいでかわいかった☆

 結局アウトレットではこれと言った収穫はなく、電車に乗ってファニさんへ向かいました。

IMGP0413.jpg
 みんなが来るのを待つミト子(´▽`)

 程なくしてくろたん&リオンくん、てんちゃんが到着~。今日は琉くんは、体調が本調子ではないのでお留守番でした(涙)

 さて、肝心のしつけ教室は、今日はリオンくんと、もう1匹わんちゃんの参加があったのですが、偶然にもパピヨン♪とってもかわいらしい女の子でしたよ(^^)その間、私とてんちゃんはしつけ教室を見守り(?)つつ、おしゃべりしたり、ミトンのしつけをしたり(笑)なんでかミトンはてんちゃんのコマンドはすごく良く聞くんだよね~。しばらくてんちゃんにミトンを預けたくなりました(笑)

 教室の後も、おしゃべりしながらファニさんでゆっくりまったり。楽しい時間でしたとさ(^^)ミトンも、おやつたくさんもらって、たくさんナデナデしてもらって満足してたはずv帰りはくろたんに送ってもらっちゃいました。毎度どうもありがとーー!
-2 Comments
By 08 15, 2005 - URLedit ]

OH~♪
もうヤバイくらいに可愛い!
パピヨンってやっぱりこうじゃなくっちゃって思っちゃうよぉ~(ニコニコ)
写真も綺麗だけれど、こんな風におしとやかにしているミトンちゃんはとっても素敵ですね☆
1枚目も可愛いけれど、2枚目の表情がイイ!
パピヨンって待ってる時に、こういった表情しますよね~

あぁ・・・
ウチもこれぐらい、おしとやかになってくれたらなぁ~

すぐ「デヘヘヘ~」ってニヤけなきゃなぁ~w

飼い主に似るのかなぁ・・・(汗)

By miki08 15, 2005 - URL [ edit ]

なーにをおっしゃいますか~
サザビーちゃんこそ超美人さんじゃないですか!!
それでいて元気いっぱいのところがとってもかわいいと思いますよん☆
今日は私も、Aさんを見習って(?)夕方のお散歩でキャッチボールしてきました~(^▽^)ノ
それこそ「でへへ~」って顔してましたよー、ミトンも(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
03  02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。