
-- --, --

平気だもん。

08 11, 2005
IMG_8010.jpg
 「屋根がついてたって、平気だもん。ミト、クレートなんてこわくないもん。」

 8日のエントリーに書いたとおり、屋根を外したクレートに入る練習を始めたミトン。それから3日間、屋根のない状態でクレートに慣らしました。そして今日、満を持して(?)屋根をつけてみました。

 「クレート入って!」

 
 指示を出すと、屋根があることに戸惑いながらも、入り口を教えてあげたら恐る恐る中に入っていきました。はじめはすぐに出てこようとしたけど、「マテ」の指示を出したら中でガマン。その後は、クレート入ってと指示すれば、写真のように、自ら中でくつろぐようになりました~♪

 あとはフタが閉められるようになれば完璧だな。にょほほ(´▽`)
-2 Comments
By KAZ08 12, 2005 - URLedit ]

あっと言う間にマスターしましたね☆
ミトンちゃん偉い!!
クレートに入ってもこの笑顔、お主ツワモノですなぁ!!

By miki08 13, 2005 - URL [ edit ]

この子はホントに、おやつがかかるとものすごいパワーを発揮するのです(笑)
この笑顔ももちろん、ミトンの頭の中は「グリニーズッ♪♪」です(^▽^;
おやつなしでも聞いてもらえるようにしないとね(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
