
-- --, --

おめでとうっ!

07 30, 2005
IMG_7381s.jpg

 この子は琉くん。今日はこの子のママ、てんちゃんのお誕生日~♪というわけで、みんなで楽しい一日を過ごしました☆

 まずはいつもの場所、半蔵家へ。今日の半蔵家はちょっとしたパピヨン村になってました。ワラワラパピヨンが。。。9匹?その中には生後3ヶ月のかわいいパピーも♪♪もぉーー、かわいくてかわいくて、持って帰りたくて仕方ありませんでした(笑)

 そんな半蔵家を満喫した後は、夜はたて家でパーティーをする予定だったので、早々と半蔵家を出て、たて家に向かいました。
IMG_7334s.jpg
 まずは、今日の美ら(ちゅら)ちゃん♪小ささは相変わらずだけど、2ヶ月を過ぎてだいぶしっかりとしてきた感じ、元気にちょこちょこ動く姿がかわいすぎでした(^^)

IMG_7480s.jpg
 くろたんちのリオンくんさ~。今日も気がつけば私のひざに乗っていたりして(´m`* ホントにしつこいくらい(笑)一緒に遊んで、だいぶ慣れてくれたよね~♪うれしいったら♪

 ところで、今日はたて家から程近い都内某所で花火大会がある日。マンションの屋上から花火が見えるはずーーー!ってことで、てんちゃん、くろたん、つぐみんは浴衣にお着替え。みんないつもとは違う雰囲気でかわいかったぞよv

 そしてワンたちも、浴衣にお着替え♪
IMG_7431s.jpg
 たて家のマロンちゃんとカフェくん。

 IMG_7434.jpg
 そして、マロンちゃんとミトンの2ショット☆おそろいの浴衣なのです~(偶然なのだ)。マロちんとミトは実はけっこうおそろいのお洋服を持っているのだよね、でもこうやって一緒に写真が撮れたのははじめてで、うれしい~(^▽^)

IMG_7444s.jpg

 めいママたんちのめいちゃんも♪こんなに似合っててかわいい~♪けど、実は本犬はお洋服が苦手で、ひじょーーに凹んでいます(´▽`;

IMG_7461s.jpg
もういっちょ、めいちゃんの色っぽい(?)後姿もサービスね(笑)

 IMG_7400s.jpg
 ちゅらちゃんは、この、意味わからないくらい小さいお洋服でもまだブカブカ・・・来年は一緒に浴衣が着れるようになってるよね~きっと。

 そんなこんなで楽しい一日は過ぎていったのでした☆てんちゃん、おめでとーーーー!!
-3 Comments
By 08 01, 2005 - URLedit ]

すご~い☆
どの子も可愛いけれど、1番驚いたのは写真の録り方かも。。
物凄く良い表情を綺麗にとれるんですねぇ~羨ましいです。
私も新しいデジカメが欲しかったのですが、こんなに上手く録れないだろうなぁ・・・
うん、特にミトンちゃんのツーショットの画像は「お気に」ですw
めいちゃんの表情も何か生き生きしていて、本当に脱帽です・・・(汗)

PS
リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか。宜しくお願い致します。

By てん08 01, 2005 - URL [ edit ]

mikiてぃ~、お誕生日に遊んでくれてありがとう!
mikiてぃ~のある意味サプライズなごまかし?がよかったよ。
ネタばれでも、うれしかったしね(笑)
素直に喜んで、まじでうれしかった!!

これからも、仲良くしてちょーだい!
ミト、着れなくなった洋服は引き取るからね(爆)

By miki08 01, 2005 - URL [ edit ]

>Aさん

そんなにほめないで下さい、調子に乗るから(笑)
なーんて、私はただ撮りまくってるだけなんです~
モデルさんがみんないい表情してくれるから、かわいい写真が撮れるのです♪
リンク、ありがとうございます~(^^)私もさせていただきますね☆

>てんちゃん

楽しかったね(^▽^)
で、サプライズをぶち壊しにしてごめんね(´▽`;;
でも、ああいうのをうまくごまかせると、なんとなく私じゃないでしょ(笑)
もちろんこれからもこちらこそよろしく~だよv
ミトの着れなくなった洋服?もうミト、これ以上大きくならない予定なんですけど。。。(^^;
ミトが小さいときのサイズで今度作ってみようかしら~お洋服。
バカの一つ覚えで、タンクトップしか作れないけど(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
