
-- --, --

新調♪

07 28, 2005
 ミトンがいつも首からぶら下げているネームタグ。チェーンが緩んできたので新しいのを買わなきゃな~と思ってネットで探していたところ、かわいいワンコ用のネックレスを発見~☆

IMG_7277.jpg
 王冠と、ネームタグ(これは前のと同じ)、そしてミトンの「M」ね♪
IMG_7271.jpg
 さっそく装着~☆ ・・・って、つけ過ぎだろ、やっぱ(^▽^;

 毎日つけてるものなので、重いのもかわいそうだしね、結局普段はネームタグだけになりそうです。かわいいのになぁ~、ちぇ。「M」は私の名前も使えるから、携帯にでもつけるかなー。。。(←こういうのを無駄な買い物と言う。)
-4 Comments
By KAZ07 29, 2005 - URLedit ]

うわぁ!!カワイイ。
ミトンちゃんお似合いデス。
私も欲しいかも。コレ。
このアルファベットはM以外もあるのかなぁ?
値段によってはご購入したいわぁ。
でも、重いのかぁ・・・

By miki07 29, 2005 - URL [ edit ]

かわいいですかぁ~(´▽`)
必要ないでしょって思いながらも、ついつい買っちゃうのですね~、こういうの。

ちなみに買ったのはここ →http://www.dogcommune.com/index.htm ですよん。
アルファベットは全部の文字がありましたよv
でもって、重たいのは王冠で、アルファベットはそうでもないから、ちっちゃいラヴィちゃん&ブランちゃんでもいけるかもですv

By 07 31, 2005 - URLedit ]

可愛すぎ~♪
それに写真が凄く綺麗に撮れていますね。
ミトンちゃんのお散歩に行けない時の写真もそうだけど、コッチも凄くイイ!
なんかゴージャスって感じで、超カワイイ~!
勿論、欲しくなりましたw

By miki07 31, 2005 - URL [ edit ]

Aさんこんばんは~♪
かわいいでしょう(^^)結局、ちょっと重いかなと思ったんだけど、
本犬は気にしていないようなので、全部首から下げてます(笑)
サザビーちゃんにも似合いそう~♪でもサザビーちゃんは毛ぶきがいいから、埋もれちゃうかも(^▽^;
写真ほめていただいてありがとうございます(^^)数打ちゃ当たるで、数だけは毎日たくさん撮っているかも。でも使えるのはそのうちの数枚です、いつも(^^;毎日モデルをさせられて、ミトンもさぞかし迷惑してると思います(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
