
-- --, --

ストレスストレス

07 24, 2005
 IMG_6999.jpg

 ビンの中身はグリニーズ♪おそらく、ミトンがこの世でいちばん好きな物だと思われます。最近出た?「ティーニー」とかいういちばん小さいサイズのグリニーズです。今までは「プチ」を半分に切ってあげていたのですが、これなら丸ごと1本あげられるので、めんどくさくなくて助かるわん♪

 
 と、話は突然変わりますが、今日はとにかくイライラする一日だった~。何がってわけじゃないんだけど、仕事してても、何もかもが、なんだか気に入らないーー!どうしたんだろ、ストレスたまってるのだろか。

 前に、ストレスを発散するには、何かを外に『出す』行為がいいと友達に聞いたことがあります。

 思いっきり泣く(涙を出す)
 運動をする(汗を出す)
 買い物をする(お金を出す)
 カラオケ(声を出す)
                   ・・・とかね。

 でも、今日は買い物に行く気力もなきゃ、運動する元気もなく。もちろん泣きたい気分でもない。
むきーーーー(`□´)!!

 ま、そんな日もたまにはあるよね。今日は早く寝よ。明日の朝はスッキリ目覚められるといいな。
 
-5 Comments
By くろママ07 25, 2005 - URL [ edit ]

mikiてぃ~おはよぉ♪
どうしたの?(´-`)ストレス貯まっちゃったの?
そんなときはいつでも声かけてくれれば一緒にストレス発散するなりよ~(←どうやって?笑)

そんでもってグリちゃんの入ってるポットかわいいなりね~♪私の大好きなシリーズだわん。我が家のチビグリちゃんはまだシアンしか食べてないよ~。また何分で食べるか計ってみよ~っと。

By miki07 25, 2005 - URL [ edit ]

くろたぁぁ~ん、ありがとう(T▽T)お金貯めるのは下手だけど、ストレスは自然にたまるらしいよ、ほよよ(´`;
でももう復活したもんね、ありがとねv今度発散したくなったときはつきあってね~☆何がいいかな、やはりワホリングかなv

このポット、あのグリを1袋入れたらちょうど良かったよ~♪シーちゃんも食べてるのね、ミトもさっき今日の分の1本を、私を睨みつけながら(盗られると思っているらしい)ワホワホ食べてたよー。今度タイムトライアルやろうね(笑)

By ミチコママ07 25, 2005 - URL [ edit ]

ストレス発散できたぁ~ mikiちゃん
遊ぶのが一番よ♪ お付き合いするよん

By ミチコママ07 25, 2005 - URL [ edit ]

ストレス発散できたぁ~ mikiちゃん
遊ぶのが一番よ♪ お付き合いするよん

By miki07 26, 2005 - URL [ edit ]

やっぱそう思う?( ̄m ̄*
んじゃぜひお付き合いいただかなくちゃ(笑)
その前に、なんだか台風来てるみたいじゃないーー!お出かけの予定はないの?どこかに吹き飛ばしてーーー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
