
-- --, --

軽井沢*2日目

07 16, 2005
 昨晩たっぷりすぎるくらいたっぷり寝て、元気復活~!(←わたしの)の2日目。泊まっていた場所、北軽井沢から、軽井沢駅方面とは逆にさらに車を走らせ、白根山まで行って見ました。

IMG_6631.jpg

 観光客の方々がたくさんいたのですが、みなさんここで記念撮影をしていたので、ミトンも撮影の順番待ちをして(笑)、かなり注目されながら撮りました~!ミトン、いい子でしょ~(´▽`*)知らない人にもたくさん写真撮られていました(笑)
IMG_6610.jpg

 白根山頂にある火口湖の一つ、湯釜です。駐車場から10分くらい坂道をテクテク登れば到着ですvミトン以外にも登ってきてるワンコがけっこういましたよ。
 ココは、たしか中学校の林間学校か何かで来たことがあるんです。もぉ~、何年前だか計算するのが怖いくらい前の話ですが(´▽`;;、この不思議な色の湖面がなんとも印象に残ってて。今日はこんなどんよりした空だったけど、晴れてたらまた違う色だったんだろうな~・・・。

IMG_6681.jpg
 弓池の方も、ぐるっと散策してみました。

IMG_76741.jpg

 こちらには、かるがもファミリーがいました~(´▽`)

 さて、自然を満喫した後は、軽井沢方面に戻り、ちょっとだけショッピングして、カフェでランチをして、帰途に着きました。

IMG_6717.jpg

 微妙なお天気だったけど、遊んでいるときは降られることはなかったしね、雨を覚悟で行ったから満足かもv 
 山道に高速に、相当な距離のドライブでミトンはちょっとお疲れみたいだったけど、またどこか自然がたくさんあるところに一緒に行きたいなv
-2 Comments
By くろママ07 17, 2005 - URL [ edit ]

おかえりんごりらっぱ。
ミトものすっごいかわいい~♪
そんでもって記念写真のミトえら~い!!
mikiてぃ~の体調不良は...前日のアレだったんでしょ?アレ( ̄m ̄*
いっぱい楽しめたみたいで良かったなりね~(笑)

でさ、この前の日記にあったミトの抜け毛だけど、実はシアンもだったのねー。そういうのには縁遠い子だと思ってたけど、この前シャンプーしたらごっそり抜けてさ。エライことになった!!って思って乾かしたら新しいキラキラした毛が生えてたのね。だからきっとミトも大丈夫だよvv

では、また明日~(笑)

By miki07 17, 2005 - URL [ edit ]

ただいまんもすいかっぱ。
くろたん、見てくれてありがとーー☆
ミトかわいいでしょ~、私もそう思う(´▽`*←超あほ飼い主)
記念写真は、奇跡的なイイコっぷりだったよv
そしてこの写真を見て、左側にもう一匹欲しいかも・・・って思わずにはいられず(笑)
で、そうね、体調不良はアレね(滝汗)はぁ~、もう少し大人にならなければ(苦笑)

で、しーちゃんも?しかも、新しい毛が生えてきたとな?!
なんだか最近毛が減ったせいか、ミト、ペッタリほっそりしてきた気がして。
そう聞くととっても安心できるなり♪ありがとー!

では後ほど~(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
