新年☆

01 02, 2017
31666708670_af4ba03eac_o.jpg

あけましておめでとうございます。 
盛大に放置しているこちらですが、
新年くらいは更新しようと思ったらば、
久しぶりすぎて、まず、ログインまでに四苦八苦。
心折れかけたけど、なんとかたどり着きましたよ。
てなわけでお久しぶりでございます(´-`).。oO


 

31923974331_fd4cb49ca9_o.jpg
 
2017年酉年。
 
私ね、干支の中では酉と羊が特に好きなのよ。
だから何?だよね。うん。
いやね、そういう年って、干支にちなんだ物を買ったり、
年賀状をつくったりするにも、
なんかテンション上がるかなぁって…
うん、そう思ったけど、
けっきょく年賀状、年内には作れなかったけどね…(´-`)
 

そんなゆるっと迎えた新年。
適当感ハンパない盛りつけですが、
いちお、ミトンのお節らしきものもつくり、
比較的のんびりなお正月をすごしています。

 

32002527566_5fbe6a2e0e_o.jpg

ミトンは13歳の冬を迎え、、、2月には14歳になります。
変わりないといえば変わりない、のかなぁ。
心臓やらなんやらのお薬は増えていく一方ですが、
昨年は、夏の頃、体調を崩して、体重も激減してということがあったのですが、
最近は体重もベストな感じに戻り、
うん、元気に過ごしていると言えるかな^^ 
あとそーね、気づけばお耳の黒い飾り毛がすっかりなくなったよね、
そんな、13歳、冬。 
 
 
 
31231664843_ef99562e90_o.jpg
 
みなさまの新年がステキな日々でありますように。
私の新年がステキな日々でありますように。 
 
よいお正月をお過ごしください^^
今年も(たぶん更新ないけど 笑)よろしくお願いいたします☆ 


(ちなみにインスタはわりと・・・こっちよりは(笑)更新してる、かも→ @miki_suke0310

 
 
Posted in ごあいさつ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索