HAPPY☆birthday

02 11, 2016
201602110954561a8.jpeg


ちょいと日が経ってしまいましたが、
2月7日、ミトン13歳になりました^ ^





20160211095457b90.jpeg

えー、長いことこのブログ見てくださってる方はこんな感じのたべもの、
見覚えていただいているかもしれませんが、
うん、またこれですか、みたいな。

でもね、同じに見えて、
実は今年はちょっと違うんだな。ふふん。



うん。
今年はね、ちょっと違う感じにしよう思って、
すっごい可愛い型を購入したんすよ。
あ、違うのは型だけで、中身は同じなんだけどさ。
んでも、私の頭の中の構想を形にすべく、
わざわざかっぱ橋まで型を買いに行ったんだから。
(頑張りどころがなんか違う感 ˙ᗜ˙ )

んで、理想どおりの可愛いの買えて、
ふふふーんてな気分で食材も調達して帰宅。
さてさっそく作るぞ思たらそこで事件が。

なんと、

型が大きすぎて、




オーブンに入らねーーーっΣ(°ᗜ°ノ)ノ





ちょっとアメリカンなの選んじゃったよね。
しばらく試行錯誤してみたけど、
入らないものはどうしたって入らないよね。
大は小を兼ねるとか、
基本その考え賛成派なんだけど、
時にそうではないということを学んだよね。


…( ˙-˙ )


ま、だったら今年も同じのでいっか。




で、これですよ。


つまり今年も、例年と同じものです、ええ。
無駄に前置き長くてごめんなさい。



(´-`).。oO(型、けっこう高かったんだけどな)



*******



お誕生日当日は、
わたし、どーーーしても行きたいライブがあって、
ごめん、ライブを選んだ( ˙ᗜ˙ )


なんで、こんな、食べ物でごまかすみたいなことしかしてあげられず、




20160211095500e0f.jpeg

んでも、こんなことはしっかりとさせてたり、
なんだか今年のお誕生日は反省しきりなんだけど、


んでも、
ごちそうも、たくさんのおやつも、
気持ちは込めて作ったからゆるして。

ミトンに喜んでほしくて、
お空のあのコにも、届けたくて。






201602110954541e6.jpeg

一緒に生まれたきょうだいは、
当然毎年一緒に歳を重ねていくものだけれど。
13回目のお誕生日はミトンひとり、
正直、淋しい気持ちしかないお誕生日でもありました。

ロウソクの数字が増えていくごとに、
ずっと元気でいてほしいって気持ちも強くなる。
もちろん、そう願うことは悪いことじゃない、
けれど、
それはありえないってことも、常に心に留めておかなきゃいけないって、
わたしはそっちの方がずっと大事かな思う。

うん、それはけっして後ろ向きな気持ちでなくてね、
だからこそ、
たった一度きりの今日を、一日一日を、大切にって、
そゆことです^ ^


HAPPY BIRTHDAY to ... mitten & iori ☆







PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆
・・・
2017.1.27 13歳の終わりにお空に。
最期の最期まで、お利口さんで優しくて…
ずっとずっと、自慢のコです。


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
・・・
2019.10.21 お空に旅立ちました。
21歳と4ヶ月…本当に本当に、頑張りました。

月別アーカイブ
03  02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索