
-- --, --

きのう。

12 14, 2015
PC132654

どんよりお空に寒い朝。
銀杏の葉もほとんど落ちて、うん、秋も終わりですね・・・
って、ほんとそれ、いいかげんしつこいからね・・・ 
 
 
 
 
 
 
PC132656

この週末は、金曜日が休みで、そのかわり土曜日がお仕事だったのですが、
仕事だった土曜日だけが、とっても良いお天気っていうね・・・
んま、日ごろの行い悪い自覚あるから、しょーがないか( ˙ᗜ˙ )
 
 
 
 
PC132657

「秋も終わりワホね・・・。」←
 
昨日は、雨予報ながらも、起床したときはまだ降っていなかったので、
ならば降り出す前にと早めの時間に出かけたのですが、
お散歩していたらば、早々に降り出してしまい∑(゚Д゚)
んま、しょーがないか、日ごろの行・・・以下略。
 

で、しつこい銀杏写真は最後にまとめるとして、
そんなわけで、お散歩は早々に切り上げざるをえず、
しょーがないから(←!)、朝ごはんを食べに行くことに。 
 
 
 
 
PC132758

こんなお茶がでてくるとゆーことは・・・
  
 

 



PC132769

いえす、今朝の朝食は、めずらしく中華!
うん、朝は甘いものしか受け付けないワタシらしからぬ選択よ。

て書いてたら、パンケーキ食べたくなった(°_°)
パンケーキが食べたい、しばらく食べてない気がする、パンケーキ。    
 




 
PC132767
 
PC132771
 
中華粥に、春巻きと小龍包は追加で。
言っても、中華は大好きだからね、点心とか、毎日でもいい(*´ᗜ`*)
甘いものはなかったけれど(あたりまえや)、
お粥にほっこり、それはそれで、満足の朝ごはんでした♪ 
テラス席、ちょっと寒かったけどね。
(お店の方が一生懸命ヒーターを点けようと試みてくれてたのですが、
なんでか、つかなかったのでした。)


 
 

 
 


 
さて、以下は公園の写真。
銀杏の絨毯も、ちょっと色あせてきて、
本当に本当に、秋もこれで最後かな(←いいかげんにせぇ 笑) 



PC132664

PC132666

PC132671

PC132672

PC132680

PC132682

PC132692

PC132716

PC132737

PC132743

PC132744

PC132703

なんか真顔の写真ばっかだね。
最後まで見てくれてありがと☆笑
 

 
 
 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
